

遅めの昼はちーずはんばーぐ

何を言ってるか分からないタイトルだが、分かる人にわかればいいんだ




んで、帰りにたこ焼きを買ってみた


大阪に引っ越してもう4年目くらいになるのかな

フフ
いよいよ、二回目となるたこ焼き!



なんかほら、

関西って粉モンのイメージあるんだけど、いやぁほんと買わないもんで!




まあ、

なんとなく、オヤツ感を避けてるんだろうね



粉モンというくくりでなら、お好みのそうだね、ブタ玉かなぁー




コンビニとかでカラ揚げとかもあるから、ご無沙汰になったもんダヨ

ホントにね




んで、MHFに

前から、密かに欲しかったユニクロ双装備を作ったんだ



ブフオウオってやつ  カフⅡのは気回カフPA1

タイフェン、リッパー用の匠と業物を切った、SUで絶5回避火事2超龍スタ大早の絶倫だね

まあ、氷、水がある程度ならこれでいいかと



んで、これの他にも角鷹と、恋吹雪に良いのがないか探してみると


オフオワオに食事カフを使ったSUで特5超早業回避火事2匠絶倫スタ大となった

これは、まあ

覇とか、剛でオディ用になるかな?

5部位だしえ



んで、

頭ジオピアスあたりが四部位あたりのデフォで特3の業物匠構成を探してたトコロ

聞いてみたら、頭はジオピアス辺りがよさげと



特4を組んで、特殊効果で防御補正もありかと




意見も被ったトコロでこれを採用して

ジオピアスⅡ + アオワオにすることに


スキルアウトしたのは早食いだけど、かなり攻撃特化で気に入りました

強化途中なので

SUで、絶5高匠業物回避火事2絶倫龍もう一個が思い出せない

匠、風圧pcカフ使ってるけど、

胴のアンゴルがまだFなので、ちょい残念

匠のスキル値が足りないのだ



まあ、下位、上位くらいなら角鷹と、恋吹雪で青までいめば、大抵は沈むので十分だね

試しにHCゴゴいったら、ソイソイ数回とだしきりで終わりましたb

まさかの紫で乙なんて!


一応、5部位特5と、四部位絶5まではなんとかなったので使い分け出来るよ!

5部位の方は剛クシャとかだね


爪護符15 特大30 5部位補正80   計 125  四部位絶大15、50、60  計 115


テオ用に暴風まで組めるといいね

会心100%でできれば望みたいからね。


しかし、デフォ特3暴風匠業物恋吹雪が5部位でいけるならこれで行きたいもんだけど




まあ、アルゴル胴をまずは強化するぞー!

装備作りはまた数週間ぶりなので楽しみダゼ

まあ、気合いで剥ぎますb




まあ、適当に大双龍目指していくかねー

予想として、G以降は物理ダメが秘伝で、属性が覇種防具と双はなりそうなんだよね


笛がいると、益々そうなりそうだ。

秘伝の補正と覇種防具の補正は最後に乗るけど

覇防具は、今のところ最大で80と固定されているからねー

諸々の攻撃倍率の最後にドカンと乗せる秘伝はここで強そうだ



G覇種防具がまさかの160とか乗らない限りは!ね!!

どっちかにフューチャー効果乗せそうだけどねー、多分 G秘伝効果に入りそうだけど




とりま、昨日は全然ねれずに行ったので、今日は早めに休むとするよ


おやすみなさい (´Д`)











コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
