スポンサーサイト


はんてぃんぐ生活

土日、それは休日



世の人の何割かは休んでいる日だ。

土日に休んだっていうのは、正月を除くと、、、

何年前かもう分からないネェ  (´€ `) フガフガ





この一周間はてんらんの導きとかいう、2%くらいの

遭難させたいのか迷わせたいのかよく分からない

クエストが配信されている



かくいう自分もけっっこう!うん けっっっこうね!?インしようと思います



狙ってる素材があるなら頑張ってくださいなb




自分が狙ってるのはぐらび上位

確かラズライトに要るやつよ

大双龍より、絶5ユニクロ覇種5部位あるから

そんなには要らないのだけど

四部位特3匠業物とか今作ってるとこ

回避性能とか切ったのも作るかな。


精妙なコントロール捌きが別になくとも、範囲からデレルとかいう

早食いなんかで高速火事場したり、まあ匠業物他、保護スキル入れたいってなると

回避を切るしかないからね  下位、上位なら場合によっては火事場るからね




まあ、よく乙るんですが @q@

レウス、レイアとかには無理には回避いらんでしょう

尻尾フリフリは範囲いたら、どうしようもないからね

入れたいスキルの順位ってのはどうしても個人差あるでしょうし



まあ、枠が増えて欲しいです いい加減ね。

言われてると思うけど、MM達成で開けていいのよ♪



もし、出来たら 自分なりのフルスキルってみんなどんなもんになるのかね



15枠あるとして、恋吹雪、角鷹専用でみると



匠 超耳 龍風 属性攻撃 火事場2 ランナー 回避業物大震1 特4~3

砥匠 スタ急 剣術1 状態異常半減 アイテム強化




色違いは15枠になれば、これからの双に入れてみたいスキル Supで。


今は、火事場とか、大震、早食い、風あたりが剣術と入れ替わってるね

まあ、防御下げる攻撃がもうあるんだし、今後 攻撃力半減攻撃とかもきそうなんで



これが、完璧な双スキルや!って分けじゃない

カスタム感が覇種防具を使う楽しさだからね。






そいで、まあそんな将来の前に今欲しい素材を求め、インしてきたんだ

この場を使って言う事があるとすれば

ヒプ奇種導き朝インせずに犬さん、ごめんね♪って事かな




体調がよくなかったんだー、すまねー



で、家でゆっくりしちょりました

そして、なぜかPS3の電源つけました


そして、始まる最終幻想13トゥー






ちょっと、中古で買ってモウター

買ったのはこの記事書いてる二日前


play時間すでに15時間


体調不良とはなんだったのか。。。






強いて言えば


オレの前回のメインフェイバリットキャラサッズパパに会いたかった



今まで、アフロキャラが主人公チームに幻想史上あっただろうか、いいぃやないね。

全く記憶にないね。

ヘイスト最速で覚えるし使わない理由がないよね

大体、強敵き勝てない!ってときはサッズパパ に頼んでたからね


PTが傷つけらてもモウマンアッフロッ その男 ♂全てを癒す♂



ヒーラーも兼ねてるのはアッフロッにしまいきれない優しさなのか、、、



ああ、なれるならサッズパパになりたひ










あ、やっぱいいや

でも好きダナ。でも、なるのはやっぱ嫌ダナ。


平たく言えばこき使ってました ハイ。








そんな最終幻想13トゥーつまり続編!

これはたぎらないワケがないのだ!




例え、健康を損なうとしてもッッッ


やるしかない、オレがやらねば、コクーンのクライシスだからだッッッ




そういうワケで





世界を救う上で最も大事なモノ

セラ嬢を操作することに




この危険性溢れるまくる世界では些細な操作ミスが死を導きかねない

早速、自宅スタートから部屋を探索




おおぉっと危ない!
壁にぶつけてしまうとこだった


最近のゲームは危険だからな。
うっかりオッパソがパルルルン♪
となるとこだったかもシレンヌ




全く、出だしからとんだデンジャーだったは

しかし、フェイタスここで精神の動揺からか



カメラを壁際で、上に向けてしまうッッッ



これがスノウの兄貴が見る世界(予定

双璧の桃源郷か。。。





おれの汚れし精神がアクセルワールドや!



は!



いかん、いかん。





MHFに戻すと、次狙うのがばんりゅーの下乳ならぬ導きだ

んで亜フル、蒼も


この3つを程よく頑張るのだ!





そして、少し前にエンディングまで見た動画だ

わりかし、自分が選びたいなーと思った選択肢を撰んでたので



内容は、ゾンビドラマをアドベンチャーにしたようなもの

戦闘パートはミスると即死みたいだけど、なんかマンガみたいなのに表情が

スゴいいい出来だ。ドラマ感っていうのかな?そういう続きがきになる良ゲーム


アメリカ版 アイアムアヒーローみたいとも言えるかもね

米ドラマ ウォーキングデッド ゲーム動画



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
