スポンサーサイト


相変わらず、、、

なんか、変に詰まってFF-13トゥーは必要ステの倍くらい気がつけば高まっていたよ

進行度のわりに  (´Д`)ハァハァ、マヨター



普段、夜インしてる時間をコッチに回して

午前中からにインして



フル奇の導き をやりにb

その前の個人的ウマクエの蒼レウスは数個だけしか出来ず

まるで必要な数に届きませんでしたが





お陰でFF13トゥーの方は進みました!

ヤッタネ!。!




ああ、ヤッチマッター




で、成果は2-3-3だった

一個、下位が余分に数えてたみたいだ

朝また来て出来たらやっておこうかね





ヘビィ秘伝で団員よんで珍しくやってましたb


大銃仙の水強化Wで回避2早食い攻撃大とかで

他のスキルは速1とか受身とか、火事場2入りはなんか面倒だったのでパスで(^q^)




また、チョイチョイ覇種防具の強化もしてるけどなかなか進んでないねv


そんでみんなはそろそろ覇種キャンペーンって終わったのかなー?


わたしゃー、今さらなんだけど公式見てみたよ!



余裕で未達成だったヨーダb

なんかアルゴル胴がFなのと、リルス防具がなかったヨb

ま、達成なんてせんでも別に困らんだろうしもういいかv





何でも覇種武器よりつえーの出るとあるけどG1以上の素材が来るとキツそうではある

ネカの大会かなんかで言われてたのは、GR9が近道とかどうとか

試練達成していく形式なんだろうけどGR帯の強さ三段階くらいのモンスに分かれてると

思うんだけど


思うんだけども、

BOXやべぇぇぇええ (^q^) なんだけどv


それとマイセット関係



ここいらがいいリファインになればいいね





そんで、この前

同盟にて野球トークに花が咲いてたヨーダ。


ルールはいまいちよく分からないのだが


2012-02-23-062913.jpeg


アメリカではこのくらい大きなボールを使ったスポーツがあるようだ

ボールを持ってる相手選手に

スタンガンおKというワイルドなスポーツだ




もし、これが日本に輸入されたら、ゴク (´Д`)ハァハァ



エクストリームボールが日本でも流行しだして早、数十年

その昔、伝説的な強さのエクストリームボーラーを父に持つ

雷門透(とおる)はなんと電気に異常な耐性を持つ電気の刺激で脅威の

加速力をもつ少年だったのだ!


偶然、弱小エクストリームボールチームのマネージャーを救った事で

今、少年は走り出すッッッ




とかなるんだろうか。

おわり






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘いな ふぇつおよ

アレがそんな危険なスポーツに見えるかね?

スタンガンなぞと野蛮なものは使用しておらぬよ

なぜならあの手にしたものは 実はバリカンで、

アレは相手のギャランドゥや脇のヘアーを狩っているだけなのだからな!!!

安全な紳士のスポーツなのだよ

スポーツといえば、レスリングがオリンピック競技から外れる可能性があるとか

なるほど それで五輪の夢を奪われたオノコたちが妖精の森へと歩を進め、パンツを奪い合うのですね・・・




その昔、伝説的なエロさのハンターを元団長に持つ

笛椅子(ふぇつお)はなんとノンケに異常な耐性を持つハッテン場の刺激で驚異の

くそみそテクニックをもつ青年だったのだ!



偶然、公園のベンチに腰かけたツナギの漢に出会った事で

今、ふぇつおは滾りだすッッッ


とかなってたまるかッッ!!   なんか妙に「持つ」って言葉が多いのワロタwww

次回の記事でふぇつおのその後が明らかになる!?  乞うご期待!!

おわり。

リ・・・リルス無くてもウィンドはあるでしょう・・・?・・・?
あ・・・ったよ・・・ね・・・(震え声

Re: タイトルなし

そして使われる赤ちゃんモザイクですねッッッ!。!b



隠して魅せよう バブブンブン♪

いやー、そうなのよー



最近、ようやくね?分かってきたんだヨー

いつも変な文んんだが

きっと見直さないからなんだってね!




キッターーー

ついに掴んだで!
極上の文を書く卑尻(ヒケツ)をな!



でも変な文のまんまあえて送り出すオノコのマロンも
マタカッコヨスなんだ!


    クウ
つまり、空の極意なり!
(※ 反省してない )

Re: タイトルなし

あ、貴方様は、、、!



オネェさん!!!

     おっと、味噌テイクン

おひさしぶりのご来訪ですな!



パラウンさん! パラウンさんじゃないですかッッッ


ええ、ウィンド、ウィンドありますよ!

でもあれだ、なんか六種の防具があればいいなら武者でいいやv

とも思えてきたんだ!

で、朝インさっきしてきたんだよ!w









作るの忘れてたは。。。
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
