

意外!それは刀神ッッッ

朝インをまたもしてきたんだ


初めて刀神PTで黒したけど、ビックリするほど早かった!



そのお陰なのか、かなりの種類のHC素材を取れたと思う。

今のとこ欲しいのは上位パリア、カム、アカム辺りかな。

天素材だと犬夫婦のストックが消えたカナーv





この前にMMにて剛犬をNPCPTソロ?まあ、中にいるのは自分だけなんで

仮ソロみたいなもんだ。

これでやったけど、引けなかったンだよね。



天犬ソロで行くなら、近接だと自分は双になる

リッパーかな~



業物がなくても、研がずに終わるからね。

体力も7000以下だったと思うので楽。


二回くらいやって、14ラスタかな。一回も死なないなら、12くらいだったかも


まあ、流水?片手のがもっと楽ではあるんだろうけどね。

いちいち、キジンの手間がかからないという意味で。




そいと、今さらながらの逆カニもしたりとv


なので、Zも稼げたので


ちぃとずつですが、覇種防具の強化が進んできてまする

そんで、黒ちゃんのお陰で




特4匠業物双装備が出来たネ

S-upで、絶5龍風とかにもなるよ!



スタ急早食いは、無いです。無理無理~


ジオⅡピアス、アオワオね。

カフ風圧PBとかで風圧を15にしてるから、装飾で風マイナス2のやつを入れたら

風消えて、早食いもいけるようになる


カニなら、キジン化の効果で風大までなら、無効なのでね。

特3想定で組んだんだけど、武器スロなしで一個穴空いてたんで

そこに剛力を一個入れてみたのだ。

達人珠でもいいんだけどね



特4匠業物剣術回避1火事場2ランナー風圧大高耳 これが基本スキルになるよ

恋吹雪、角鷹使う用なんで、風が要らない、さっきも言ったカニ骨格とかなら

風消して、特3に落としても会心は100なんで、早入れれたりするね


絶5のあのユニクロ装備でも全然いいと思うけども!




そんで、武器種の仕様が来たようだね

残念ながら、通常弾2の仕様は変わらないようだ。

14から、16くらいの強化を期待したが、通常弾3が恐らく12になりそうかな




とりあえず、狩りヒトコースを継続して欲しいとかが届いててたようだ

分かってた事だけど、ゲンナリするとこ

あんなモン要らないんだよ。。。



んで、G以降ミナモト弱体、これはグッジョブ!ヤッター

知り合い同士のワクテカが高まるな(^q^)



ミナモトは四割以下のダメ軽減位だったからな。

使うと、七割くらいにダメ落ちます!でいいと思うんだ。

今後は防御率の仕様も変わるようで、


まあ、どんどん上のランクを追加したので、旧仕様では

もう、きっついからね。これも良い仕様変更だろう




他の武器種では、イタワリ根性が変わるようだ。

正直、どうでもいい。

怯まずの在庫など、とうに2500以上だしな。

カチアゲ食らいまくるなら、持ち込んでいけばエエネン (^q^)



そんなもん、スキル枠かくちょうのワクテカに比べたら空気ですよ!

ああ、ついに拡張ですよ、奥さん!




というわけで、ヌイさん、Gで卒業からの再入学ヨロ


オレ達の太刀、双は上方修正だぞーーー!!

太刀、減りがゆるやかに






ソイソイ下方、乱舞改のあの回転切り三段が強化

つまり、出しきりをどこで出すかの駆け引きが熱い!キタコレ

ソイソイは今、24x3くらい

まあ、加減を知らん運営の事だ。



恐らく、ドカンと16くらいにしてくるかも知れない

しかしながら、ダッシュ、回避以外のスタ減少効果事に

強壮効果時間が減る仕様となったが、強壮効果がやや、復活


ランナー、スタ急装備でも、この切れ時間次第ではやはり要るだろうしね

問題はここを軽視して、双スキルを妥協しまくったりしなければいい


基本がないとやっぱダメなんだ。






まさか、双スキル候補にアイテム仕様強化が来るなんて、ビックリだぜよ

双装備考えるヒトはこのスキルを入れる事も考えておいていいかも



ビックリした仕様の中に双の刃研ぎの変更もあった

これだ、これ!

刃研ぎで四回やって、二割アップ知ってる人が果たしてどれだけ居るのか。。。



G以降から、なんとこれが乱舞に乗るようになるなんて、、、!

感動、感動ですたい!

研ぎつつ、攻撃力アップきたーーーーーーーー!!


野良で上手い双使いをイヤらしい目線で観察や!



小部屋さんのトコで見てみると刃研ぎ四回で種食べて、覇5部位で絶5SRマックスだと


814までいった!これが、新時代で訪れるのか、、、

信じられねぇ、これで非火事場なんだぜ。。。


個人的印象では、双は上方されてる。



さて、、、


双MMを進めておくか、、、。



コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
