スポンサーサイト


ぼくそこ

僕と倉庫

これを、某漫画のように可愛らしく言うと、ぼくそこ といふ。




さて、


覇種強化合宿、最後の週はSR向けのたっぽりのようだね。

まあ、SR上げはメンドイので、やっぱ自分は好きな武器のしか上げないと思うんだ。



でで、

今の弓SRは500台中盤となったとこ

もうちょい上げていって、F5終わりまでに700↑にしたいとこだねb



んで、MMを進めておきたい。



まあ、次のインは多分 来月だろうけど


なので、タッポリなど全く意味がないのだ!



まあ、当初の予定通り、ラピス作成の前段階であるSR上げは達成出来ると思うから

いいや。



確か、ターコイズと混合すれば、特4になるんだっけか

うん、コレを目指そうかな。

SR上げのついでに、ヒッソリとしていく予定だb



多分、余程のことがないかぎり一人でやるツモリだb

一応、ガンナーブリッツ胴を新たにまた作ってみたよv

ブリッツFXがこれで、ガンナー4つと剣士4つになるのかな。



正直、1止めでいいかなーと思ってたけど

G防具派生を考えるとやっぱり、強化していこうかね


んで、G防具のも良さげだったら、平行ないし 止めるかも。




ほとんどの剛防具はFXに派生させたんだけど、F止まりのが二点あって


フレイム腰と、ワダツミ脚が微妙なんだよね。

フレイム腰はFX派生で底力5がついてくるようになるので、保留

ワダツミ脚は切れ味装備に使うはずだったが、思った以上に


タイフェン、ドドンガ立派を使ってるのであんまり使い道が見当たらなかったのだ。




ナナ双強化に期待したいとこだねb


で、この前のインにて

ようやく重い腰を上げナナ双を作成しときましたよb



ワダツミ脚

切れ味、達人、風圧、龍属性攻撃、笛名人それぞれ5の防具

ナナ双に合いそうなんだよね


切れ味的にも出しきりが合いそうだし、気力要らずにG以降いけそうだし

何よりナナ双自体2穴だし多少の無茶は効くと思う。



他にも龍片手とかにも良さそうかな。

匠切って、HSを落とすことで結果手数が出てたりして、で

ランスとかだとダメが変わらんとも聞いたことがある(そんなには、かな)



チャキチャキ切って、剣術片手とかも試していこうかね。

この前の黒配信で素材だけはやたら貯まったし。

毎日インしてる人ほどじゃないにしても。



Gになると、切れ味ゲージ毎のダメが上昇するのが基本仕様となるので

やっぱり、匠は切れないよね!となる事も充分考えられるケドモv





まあ、今のとこはもっと面白いモノがある



自分は秘伝防具作りを見据えてるのは弓なのだが。
(G1から、2で大弓鬼↑予定 本当にゆっくり遊びながら、楽しみながらチビチビ進めていく)



F5を終わるまでに作っておきたい秘伝が急浮上したのだよ



そう、、、








その名は大双龍ッッッ!!!





ええ、



この前の仕様発表で火が着きました。


オイラの天の邪鬼スピリッツがヒートやで!





いやホントなんでだろ?w


なんというか、趣味防具的な空気感が

昔の秘伝時代を思い出してきて、好きな防具を作ってるだけwというモノをですね?

思いだしたワケなんですよ!




いやーー、思い出したはーーー。


後はライトボウガンの嵐運用前提の速射装備あたりをGになると

頑張ると思う。



ライト秘伝も正直、欲しいんだけど

ちょーっと手が回らないので覇系&G防具混合でいいのを探して作ろうと思う。



夢を言うなら、皆伝スキル発動で覇系2部位がかなり強いと思うんだけど

まあ、3~4部位で行こうカナv



恒例のアプデ前1ヶ月以内なんでね。うん。


武器種特化       →      秘伝

攻撃&S-up等       →      覇系

スキル枠、装飾     →      G防具



こんな感じみたいだし



ああ、なんだかんだでスキル値が優秀なのは守護防具だね。全く空気だけど


根性とかミナモト弱体なら、1から2部位入れはアリになると思う。






まあ、話戻って



強化合宿辺りに戻るとですねー


こないだ、作っておいた



しまう為の武者腕FXが派生完了!

無事、神棚(BOXともいふ。)に奉納されましたb




ホコリとか湿気とかから、他の防具を守ってくれます

ガ性付きなんでb






これで、


オディ、ウィンド、ワダツミ、ブリッツ、フレイム、アルゴル以上六種FX派生完了




ドドンガ、タイフェン、恋、角

太刀

ルフト、玉ちゃん(ちびまる子の友達じゃないよ!玉鋼だよ!)

ヘビィ

熱く狙い撃つさん、玄さん



鳳翔、ドン、スマヌ



覇種武器はこんなとこかな、作ったのは

テオもうちょい行けたら行って、アグィラ作るカネーってとこか



逆グラで遊びたいからねv

G専用通貨?

バカヤロー、遊ぶ為だよ(^q^)

それはそれだw



別に、十倍でも百倍でも千倍交換でもなんでもいいわ。

今の武器の価格設定的にこれ以上どうしようもないのは分かってたことだろうし


まあ、いっそ交換出来んほうがいいかもね

諦めつくでしょうしな




G通貨はまた頑張って集めていきましょう!

Gクエ行けばいいだろうしねb






まあ、文字だけで寂しいトコなんですがおわりー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シジルでINするのめんどくさくなった私が通りますよっと
ジーゼニーとかワロスwですしね…

というか大双龍は悲しみしか生まないからやめるんだ!今ならまだ(ry

「ぼくそこ」から想像できたのは「いぬぼく」しかなかった

私もPV見てからヌヌとガンス使いたいという衝動に駆られたおb
スタイリッシュふんたー、これは流行る・・・流行るぞッ

Re: タイトルなし

ああ、確かになんだかんだで面倒ではあるよな。。。



シジミ。しかし、あの癖になるようなツマミ感は悪くないンだよな
アサリ汁よりは認知度は低いと思われる。

茹でるだけでも美味しいYO



ン、シジミじゃなくて、シジル?
シジル、シジルヤンケ!


なんじゃらホラ。
他ブログのフラゲは見て無いのだ!
ちょっと、ファミ通見てくる!


大双龍については、よく見たら乱舞改の属性も下方されるんだけど
秘伝スキルの見直しは充分アリエールよ!


覇種防具は、気力回復枠に属性強化を付けるとほぼ依然通りに
秘伝は、、、そうだな


研ぎ研ぎ効果時間とかが、長くなるんじゃね?。?
笛の固定値といい、MMの進めのアオリを食らったと言えるねb

Re: タイトルなし

よぅし!じゃあ、僕と一緒に双プレもらっちゃおうズ!

え、炎属性の仕様が分からないから不安だって!?



どっちかっていうと、Gガロンの炎武器のが強そうなのは分かってる。

ピエさんトコでも言われてたけど出し切りメインになってはいくだろうけど
双はSA効果時間は全近接でトップクラス

野良では出し切りばっか増えそうだが、当てれそうな時にやらないとダメだ


スピネルで大秘伝目指してた時は、剛力大好きさんに出会ったけど
主タイフェンが研ぐなら、匠無し玉ゲージで異常剣がどれほど落ちるか
分かりそうなもんだが、仕方なく業物異常5玉鋼から、剛力玉鋼剣3に戻したな

兄貴変にて余裕の緑なったわ!


いぬぼくはカラス天狗さんも忘れるんじゃないぞb

ここで双龍は天邪鬼すぎますわwww

でも…そういうの好きです♪

ライト秘伝は私もちょっと欲しいですね。

Re: タイトルなし

ああ、、、b

必ずや、作るッッッ



今のこの時期にこそ作ってこそのBUKIAIニダ!

HC素材ないけどなwwwwww




ラー変マンに今、会いに行くb

ライト秘伝はどうもダメ関連では最終的にトップクラスっぽいよねv


多分、G秘伝の繋ぎに間にG武具挟む感じで秘伝ニナリソーダ

問題は、覇系の方か!?


三部位で攻撃力アップ等

三部位&覇二部位でクリ威力補正、倍率アップなのか、
5部位で単に威力ないし、覇系5部位でなのか?


ここいらで別れる非秘伝防具作り!

クリ威力補正付きの、覇系のが良さげっぽいよねv
ライト属性射ちなら、多分Gだと思うー


なんにしてもシジル生産に期待
鈍器殴打(あれば)を猛烈に引きそうなオレがいるッッッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そう、ここにきてまさかの圧縮リロードによる超性能!


因みに、自分はシェンヘビィ作ろうと思ったら
今週、剛シェンナッシン!でしたb

覇種は必要な武具分集めるともう行かないのに!
そんな自分が珍しく持ってた50余の崩鱗なのに!



火炎集中2嵐も考えた!

4+発覚1&集中2による+2さらに、タメで2乗り、x7発で63

残念ながら、クアルヘビィではあまりタメには向かない
これでも依然より全然凄いんだけどw


さりげなく、クリ距離最長の通常弾種で3のカニさん
まさかの面目躍如ナノカー!


あ、

チタンGもハヨ!

Re: タイトルなし

みす (-_-;)

+5だったw

ちゅーことは、火炎とかなら、最大12x7で84か


なんにせよ、恐るべき重機になったものだ!
アノ凄い、空薬莢排出は全ヘビィガンナー歓喜間違いねぇ!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
