スポンサーサイト


☆らうんさんに急かされて。。。

とある人に急かされました



何か、あんだろぉ~ のび太ぁ~ みたいな。












2013-03-24 16.34.37-1



で、名前は何て言うのさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ほら ちょっとその場で跳んでみろよ

チャリンっつってんじゃねーかよ いいから出せよ

ちっ シケてやがんな」


こんな感じでこの娘にKATU☆AGEされ罵られても

どこか嬉しそうなふぇつおさん・・・歪みねぇな

でも劇場版になると急にイイ奴になるんでショ?

Re: タイトルなし

本当に中学生の頃それにあった事があるよ!v


KATU☆AGEは人生で三度程あるね。
多いのか少ないのかは分からんケドモ (^q^)


その中の一度は追いつかれた時、向こうから


あ、、、すいません。。って逆に謝られた事も

階段で、エスカレーターで逃げてたら、いざ追い付いた時に
自分達のが大きかったっていう。


因みに、劇場版ではより卑猥になります!!!

私か!私が急かしたのか!!w
そんな覚えはないんだけどな・・・いや・・・確かに絵は見たかったけどw
私はいぬぼくのイラスト描いて以来落書き程度でしか描いてないからな・・・
久しぶりにどーんと大きい作品作っちゃうか・・・

・・・どんどん私が見てる今期アニメが終わっていく中、
アニメさくら荘を見ながらラノベさくら荘を読む私がいた・・・
あぁ・・・さくら荘が終わったか・・・





(いとこの暴走を止めてください・・・俺修羅OP空耳はいとこでも年頃の男女二人で聞くもんじゃないんだ・・・うん・・・

Re: タイトルなし

よく、見てよ!
☆らうんって人で、ギリギリ違うYO!


そうか、そっちは従妹ンニャクの暴走(^q^)

こっちは鼻水が止まらない。
オサレに言うと、ノゥズウォーターが止まらない!



閉まりきらない蛇口のヨーニ、ポタポータ出てきおる

休みなので、限界まで寝まくってマスタb


編集された曲なのかな?

そんな君には、 這いよる安部子さん を進めよう



アーーー!。!b

うはっ!

ムチャクチャイラストが上手です!

4本指がいい味出してますな~ 萌え~♪

スマホ修理に出してるので得意の顔文字が使えなくて不便です
パタッ

Re: うはっ!

向こうの方ではチョクチョク(^q^)出ししてるので、こっちはおひさしですな!


あい、ありがとさん!



いくつか、上げる前の何パターンかはあったのYO

フェツヲったらチョッと突然 目が悪くなったのか





尻が出てるくらいのミニスカだったりね!!!  ///▽///


あやうく、エロキャラと思われるとこジャッタ



うどん汁に一晩じっくりスマフォを漬け込んだ過去を持つオノコより
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
