スポンサーサイト


祭の前夜

祭が始まろうとしているっっっ!!





          しかし、休みは来週の月曜までない!












      1d4fec77-s.jpeg

      ありがとうごまいました!(完)



















    ウソです、はい  夜勤開けの微妙なテンションで頑張りますよ!





何たって、アレだかんね!五倍なんだよ?五倍!  うっっっお、最大五倍かよ!?


もう、ビッ栗だよね。きっと凄いんだぜ?五倍だかんな。  マジパネーヨダヨネ。




五倍の凄さが分からない人は、



自分の眉毛の太さが五倍にしてみ?

眉毛が細い人はデコの広さを五倍にしてみ?ヤベーダロ?


そうすれば、きっと凄いって事が分かると思うぜb
  



   

ここぞと、ばかりにMHFGの装飾クエストの仕様に備えていいのを交換しておいて

祭Pをストックしときたいよねb





まあとにかくね?インしてきたのよー


京にも久し振りに会った!

ヒデがどうたらこうたら、言ってた!

とりあえず、オレが分かったのは、リナさんにハァハァしてる!って事しか分からかった!



             ごめんね!



色々とムラムラモニョモニョしたおもひ2013を抱えこんでやった事は、、、





双秘伝ラズライト素材集めをやっぱ先に終わらせましたねb


脱いだらこんなんです のグラ美さん31才火山在住に行ってきましたよー!



cc1e40a7-s.jpeg


嫌がるグラ美さんの服(甲殻ともいふ)を無理やり剥ぎ取るふぇいたす!鬼畜って言うな!



そして、

終わらない、終わらせない永遠の突っ張りハイスクールロクンロールッッッ

留年し続けて百年ラーさんもやりました!






でも、全然、導かれない!




この辺りの時間帯だったかな?




ダンチョーのPieさんと、アフsoulさんらが盛り上がってましたねb


ad10ee60(1)-1.jpg

    
    何やら怪しげな会合を開いていたよ!一体何をしていたんだい!?





                まあ、置いとこう。。。



チラっと自分の名前も出ていたな。

   とりあえず、男前(仮)さんのあだ名はもこみちと提唱しておいた





まあ、そっからちょっと序集めをしてから上位レウスに

珍しく速攻で引く京。



ここいらで、ラ!さんから、コメントが



また、いい構図を思い浮かんだから何かアゲておきます (´q`*)



それとは別にこんなんあったよ


最近漁った中でhitしたアニソン





まあ、そんなこんなしつつも


序と中終わらすぜーーーっbとカッコつけてたんだけど






終わりませんですた (^q^)




いやーーー、ダメだったねーーーwww いや?やる気はあったんだよ?でもなんちゅうーーか、そのー
アレだ、アレ。目的って必ずしも達成しなきゃダメ!って訳じゃないじゃん?いやちゃんとする!っての
は、勿論ありますよ?vええ、そりゃもう、ハイ。ハイ。だって目標だかんね。目指しまさぁ~そりゃあねぇ?
だって、それが目的で来たんだし?遊び半分じゃナイシィ?マジで!も、スッゲェ気合いイレタシィ-?パネェから
デモォ、ヤッパァ気分、ツカァ?時たまァなんかァ、上がンない!って時ってアルじゃん!?♪♪♪♪♪♪♪♪
アルヨネー、そYOU・NO?あ、そーゆーの?って言いたかったダケNE☆ゴメンね♪なんかvスマセーーvvvvv
ま、ヨはね?チョッチュねー、浮気しちゃったみたいなー、ミタイナー!www(以下略)





という訳で



   2013-04-02 13.24.15-1


     MHFGに向けて作りました!!!



乱射G三個 集中G五個 専心G二個 これで火事場消しつつ集中を21に

針穴G四個 砲術珠三個 砲術PAカフでの構成にしときますたb  17穴使用


銃仙 砲術神 装填数 攻中 集中2 狙い 通常強化 反動2 弾生産 調合30%



これでMHFGの排熱序盤するんだ (//€// )


                       おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシがこのブログを気まぐれで覗く度に、この手の画像を用意しておくとわ・・・  
ふぇつお  ヌシもワルよのぅ 

名古屋弁のプリ尻宇宙人の触角を上から押さえてる画像かと思いきや、

グラ美さん改め手ブラ美さんだっただぎゃあ

これがG(cup)級クエストか・・・

ちょっと火山いってくる

Re: タイトルなし

所属団でもっとも卑猥なブログ フェイス@フェチィィィィにようこそ!


当店では、様々なセツワイなサービスをご用意しておりマスッッッ
パンツレスリングから、触角まで貴方をアー!させること間違い兄貴!


おっと、ミソ



ちなみに別候補のがあったけど

よーーーーーーく見てみたら 美ーチックが出ててアウトだったんだ (^q^)

今回の祭りは参加できないことが確定してしまったが・・・
川柳で優秀賞勝ち取ったからいいもんね!!
いいもん・・・今回は一位狙ってたのに・・・病弱で花粉症&喘息持ちの私が悪いんですよーだ(´_`。)グスン


あ、そうそう、おすすめしてもらった色鉛筆調べたら前に友達が持ってるのと同じだった!
近くの文具屋売ってるかな・・・花粉が落ち着いたら見に行こう・・・

いつまでも買いに行かせるのは悪いしね!
昨日さくら荘3巻買ってきてもらったのに今日4巻買ってきてもらって
「一緒に頼めよ・・・バカ・・・てか、あんたのが年下だからね!?」
って結構本気で言われたし・・・帰ってきたら奴ずぶ濡れだったし・・・

まあ体調悪い時にいつもアニメ持ってくるバチが当たったと思ってくれれば・・・

ということもあり、日付変わってちょっとまで説教受けてたら目冴えて寝れなくなったっていう(´_`。)グスン

Re: タイトルなし

残念ながら文具店ではまず無いと思うよー

大型店とかのチェーンならあるかもだがー 結構 高級なヤツだかんなー



だから、通販とか言ってみたんだー


しかしながら、店で直接見るとペン一つとってもああ、もう(´Д`*)ってなるもんだ。

持ってる人はまず美術系のひとだかんね



全く関係ないが筆箱とかじゃなく、ワイのは全皮のヤツ

ヒモでシュルンと巻くタイプで筆とかペン入れに用みたいなん

筆入れ、ペン入れ二つで買ったらユユウで万超えたが
かなり愛着のある逸品ナリヨ。


よく使うマイ小物は拘ってみたいよねぇーb



柔い鉛筆を進めた理由は、重ねやすいから。
硬いと色の塊っつーか、ダマができやすい。芯の粉末が付着していくカンジ
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
