スポンサーサイト


祭が終わった

と、思ったら始まった!




2013021216255707es.jpeg


    そして、入魂お疲れ様ーデシター!

    ムフフな画像でも貼ってオキマスネ!






そいでわ、そいでわ


入魂が終わったワケなんだけども、終わったと思ったら

課金コースフル開放で、ついでにクジクエなんかで色々引けるらしいね



HC素材では、変種、奇種の青バッジSR100クエ、剛種HC素材の黒バッジSR300クエ

ここいらがどんなもんか知らんが、いっといた方がいいかな?





f26a4121.jpeg




こんなクエなの?  もし、そうならマジヤッベー クリア出来んわ これ。


ひたすら、阿呆のように肉球にヤラれてしまふ。いいからさっさとその肉球で

オレをモフモニュしろ。ってなるやね。マジ無理クエ時間50分ではクリア(堪能)不可だわ



まあ、

上位以下は、圧倒的攻撃力でなんとかしようって事か

※因みに火力というワードはFではモニョるので自分は使わない どうしても納得出来ない


   ついでに 別れ際の ノシ も分からん 意味なにー?



昔、グングン先生が教えてくれた 握りっぺではないことはわかってるんだが。

なんか、手の降りを再現してるなら、 ミで良さそうに見える

一体どういう意味があるのか、、、?



ナスカの地上絵くらいの神秘があるのかもしれない。。。





今度、同盟チャで誰かに無茶ブリで聞いてみようか  フッフッフッフ




他の自分として、最優先でしときたいのは、



戦慄ガノ、戦慄ナズチ この二つかな


これらで付けれるスキル、武器さばき&スローイングナイフはラスタ装備にb


ヘビィ秘伝ラスタを考えてるので、是非とも欲しい。

覇オディヘビィなら、通常弾自体無いのでThe☆垂れ流し 移動の際ラスタは

武器をしまうからつけたい



スローイングナイフは近接ラスタ向きなので、これもかな

状態取れる、テンケイ太刀ラスタに付けたりかなー?



ラスタの為に大双龍は諦めますた(^q^)

太刀、ヘビィを三周目マイペースにやってますねー



ここいらと平行して、弓装備もやってますよー


いやぁラピスが欲しくて、ラピス作る前の装備を作って

そこから、さらにチョイ上の装備を今作ってマス。


今週でSR600をカンストさせたら、自分の中でラピス製作スタートかなぁ


一応、ちょっと弓装備をダンチョー辺りに聞いたけど

リルス不使用では望んだスキルは無理ーだったので

それに近い装備をシュミ出来ないわりに自分で探してみたよ。



日光頭、腰、ブリ腕、ウィンド脚Orブリ脚  課金ロバスト胴で

S-Upで、絶4になりました。まあ、ブリ二ヵ所入ると麻痺無効がついてくるけど


なので、そこそこの装備でもいいかなーと妥協しようか迷ったけど

ここはウィンド脚使用バージョンを頑張ろう!とッッッ




MHFGが迫る中ポチっとな

我慢デキヘンカッタ。



穴開けをしつつ、日光胴も生産

今はFX部位が少ないので日光頭をまずFXにしようとしてるとこ


最終的にS-Upで

絶4火事強化早回避2絶倫スタ急大超連射ってとこかな 後、攻撃PAⅡカフ要るけど。

武器スロ不要なんで満足デス。



麻痺無効が今使ってる装備には入ってるんですが、これがスタ急大になる


今はブリッツFX四つと、ルースFZ胴ネ!ユレールヨ



リルス不使用で絶4ならまあいでしょう。


一応5部位だしね。


画像は用意してませんがね!




ここ1週間暇を見つけては下位デュラしてたけど、五時間以上はやってるけど

まだ一個もでねぇ(^q^)


日光ドンだけいるんよぉー


今週はなんとかフル亜とセットで引いておかねば。。。


HC素材関係では他にはGR2のファルノックヘビィがあるけど

コイツのは大丈夫だった



まあ、雷3発はもうなんかお世辞にもわぁ凄いですね!とは言えないレベルだけど

貫通最大五発しか撃てないけど、まあ強いデス


攻撃力は三割マシだけど、装填数が低いから、実質二割ってとこか

他武器では切れ味ダメ補正アップとモーション値アップで、結構並ぶ感じ



見た印象ではね。

とにかく、装填数が多いのでないとお話にならないんだよー

二発の差は狙い撃ちレベルとか弾強化くらいの差なんだぞ畜生!!

ガンナーは弾強化2を望んでます!多分!


まあ、実際来て

そんでS-Up適用されたら、覇防具さんがとんでもない事に。。。



まあ、使いたい武器として気になるとこは多い。

圧縮リロードに関しても排熱の蓄積に修正が入るしね。

多分、半分くらいになると思われ。

弾値が半分なんで、タメ補正も半分と見た!あぁもう!って感じ



なので、期待してる武器はGルコヘビィかな

ニゲルさんは実装時バケモンだったし、

GRヘビィの不遇をなんとかしてくれそう 装填数的な意味で。


それまでは、ポカラ太刀あたりで我慢スッかな。カッケーしあれ。

ガノ太刀さんの無念を一心に背負ってるよね。




まあ、他にも色々あるんだけど

さりげなく、MHFGから、エクストラの中で狩珠維持がぐっじょぶだたb

ヒゲキ二倍とかはもうどうでもいいけど。

ラヴィするなら、エクストラ必須の空気にはなりそうだね。

アイテム次回納品時間も早くなるみたいだし。

今のラヴィはどうでもいいんだけど。

去年いったの六回もないしなー。

タイムアタック的なものにはホント興味が向かないのヨネー



アクションゲームとかも自分ではしたくなくて、どっちかというと見てる方が好きだし


何故、こんなにもFしてるのかビックリだぜ!





確か、初めてPSPを買った頃

何故かRPGのコーナーにあったせいか?



やられたわ、ドラクエ、ff好きな純情で不純なココロを持つオイラは引っ掛かったネ。

家帰ったら、違うじゃねぇか。畜生ってなった (;´д`)


最初の強敵は草食竜アプちゃん。良心との戦い以前に

ガチで逃げられる。




なんだこれ、どうやって勝つんだ、、、この、タフ草ドラゴンにッッッ

考えた末の戦法は子どもの方を倒す事ですた



懐かしいもんだ。今思えば随分、遠くに来たモンだな。。。






ま!



とにかく、MHF最後の1週間ヨロシクおねしゃす!



後、イニキ久々にお帰りーとb

まあ、忙しいだろうから、そんなにインは出来んのはお互い様だが

MHFGになっても頼むぞー!



最後に入魂にお世話になった犬さんありがとうb





2013-04-10 17.54.53-1

まさに秘伝の味でしたっっっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
