スポンサーサイト


今週の活動報告とか

       ー前回のあらすじー



世界は闇に包まれたっっっ!!!

各地で、次々と罪なき人々を竜達が襲い始めたのだ!



逃げまどう人々達は、全ての希望をハンターに託した。

その内の一人、フェイスは窮地に陥っていた。



このままでは、、、!




その時、メシア アリアが現れて命の源である粉塵を使う!


これでいけぇぇええ!フェイスウウウウウウ!




だが、しかし、本当の危機はこれからだったのだ!




























7aaf8f49-s.jpeg

        お腹ヘッターーーーー。。。







はい!とユーワケで続きになります!


え?酷い嘘っぱち粗筋だって?

そんな青筋たてンなよ?




筋だけに



はい、失礼しました!





猛省します!多分。





主にSR上げとHC素材集めが多かったですなー、メインに据えたのは

バッジ集めは殆どスルーでしたなぁv



集めるの多いのメンドイ(^q^)



一応、弓と大剣のSR上げは終わったんだー



その間、フレ三人を切り上げた回数は

実に50回以上ッッッ!!  うぇっへっへっへっへ

大丈夫だよ、殆ど剥ぎに来た瞬間なんで!




弓はずーっと、ソロで上げましたヨ


弓装備を新調して望みましたb


2013-04-13 14.16.58-1


5部位の、ニニニブウですね!カッコ悪!でもダサい呼び名がむしろ、、、いい!

※日光頭、胴、腰、ブリッツ腕、ウィンド脚  弾カフPBつかって

絶4弓スキルに気力回復付きですねー



絶4火事場連射早食い回避スタ急弾強化絶倫超耳とかですな。リルス無し5部位で

探すとこれが作れそうなのでやってましたね。

まだ、胴がF5だから、武器スロないと絶大までいかなかったり


和弓って感じが好き。。。  (;´д`)ハァハァハァスゥスゥ



     でも、剣道とかの防具は超臭いよね。   ┐('~`;)┌ 

嗅いだ瞬間、オゲムッハァアハァァアアーーー! とか言って叫んじゃうよね。



2013-04-13 14.18.59-1


ちなみに、これはバシャバシャ撮ってたら、団のヒトが偶然通りかかった瞬間

ジョジョ二部のワムウさんがナチス将校の青年にぶつかるシーンがあるんだけど

あんな感じでザムりました。 ザム~って。


横半分だから、マミったわけじゃなしね。ザム~です。



※ワムウとは? 超生物の一人で二部のライバル的ボスの一人

触れただけで常人は消化吸収されてしまう。風を操る

デュラガウア並みの竜巻すら起こせる。1万年ほど生きてるお方

最後は戦士として、自分を超えたジョセフに満足して風のように塵となった。


二部のラスボスはパロディにも使われるけど、使われないあたりは

単純にワムウさんが男前すぎるせいだろう




大剣の方は4部位のトリアピアスとアルゴル胴オディ腕脚のウィンド腰の

絶5超耳暴風匠火事場早食い回避集中装備で上げたえ。




睡眠タメとかイタワリなどはつけずに、近くにいた

フレ三人をその日だけで10回以上切り上げたった!


ここ数日で60ほど切り上げ、ぶっ飛ばしたのか。。。


まあ、いいでしょう。ヒデだし。

剥ぎ取りにヒデなんかも切り上げてやったぜ! うぇっへっへっへっへ



この日、ヒデユキのアホンダラがクエ中にトイレにいったのは三回でしたよ!

京ちゃんや!



正露丸を飲むのだ、デキヒデさん!


後、ルコで背中撃ってくるのヤメレv



SR300台にしては、あまりにも装備がアレだったので

考えたけど、普通にスルーしてきたりしたんで、その後もかちあげったwww



攻撃中 ぶれ幅ダウン 高耳反動装填数 とかのヴォルサインから


狙い、貫通強化、見切り2がこの日付いたのだ!圧倒的進化!!!



本人は喜んでいたが、HR200、300レベルなのは黙っておいた。。。





まあ、

機会があれば、またかち上げたろう思うチョリます (^q^)ゲッヘッヘッヘ




この日のヒデの名言



狙い撃ちなせいだよ



初めて狙い撃ちスキルを使用したヒデユキさんがオイラを撃ちまくった時の一言

是非ともアリアさんあたりもこのくらいの名言を期待してる





無礼講でやってたんだけど、その後、剛ルコでハメられましたけどね!

飛び降りる→ヒデのヘビィ殴りが何故かオレに→アーーー♂♂♂


ヒデ、リナ>ドンマイ!みたいなチャット



てめぇwww  なんでお前はドンマイ!ちゃうやろ!wwwww



その、後かち上げまくったのは言うまでもない。




苦労はしたけど、一緒にやってたリナさんにマレッタマが出たようで何より



ニゲル=テネブラの珠狙いのヒデは、逃げる=ヒデユキでしたよ!



初めて剛ルコハンマーやったけど、マジでルコムカつくwww



ルコハンマー役のヒトは大変な苦労があったのね、、、、、。

初めてのSR弓にしては、自分と同じ上の弓装備目指すみたいでHC素材貯蓄はきつい

だろうから、見かけたら言ってくだーさいな リナさんや。


このPT唯一の癒し要素である。

癒し1、卑しい2でしたからね。


剛ラオは行ってて面白かったよねー




んで、SR上げで二人が300台になったので




剛クエは怖い><ってヒデが言ったので


覇クエマラソンしました

剛クエが怖いっていうなら仕方ないよね。



人が嫌がることなんてしません!



今、ココロの中でチョッと待てwwwと思った人が居たら、(^q^)ぼくのオモイドオリダヨ。




当然の如く、失敗の連続でしたけど、いいのです。面白ければ。


あえて、覇オディで勝利してから、覇テオに行くのがコツですね!


覇種も怖くないんだよ、、、?と初見フレに思わせることが出来れば

貴方もワクテカ出来ます!



ああ、素材とか、クエ成功より面白さ重視のヒトというこよが分かってくれる

ヒト前提ですけど。




この日のヒデの名言その2



パリアってw


完全に舐めていたヒデユキさん。

五分ともたず汚物まみれで3乙

さすがヒデさん!期待を裏切らない!!!



エリア入場時の   ヒデ>、、、、、。 はさすがと言わざるをえなかったb



序盤の覇テオ蒸発マラソンで大分おかしくなった、我々

ここで、リナさん起床。


三人でいったん、覇テオにここで勝てたあたりでお開きに。






別の日は、京とSR上げの続きでライトとハンマー上げにb


なんとか、手持ちで出来たのがこれ。



2013-04-16 01.29.53-1
2013-04-16 01.28.46-2
2013-04-16 01.29.25-1



基本、ここまでだとふざけまくったように見えると思うけど、そんな事はない!

真剣に考えた装備です!


出来るだけ、楽に、、、!新しく装備なんて嫌だ!
ダルい!作りたくない!後、見た目いいの!


性能も当然いいやつだよね!





という、清々しいくらいの思いを込めた装備です。


コンセプトは、白と黒のパインバイン  谷間。



防音珠、眠瓶G、狙撃G反動G二個 装備数カフPAとかつかって、穴16使用かな

10こめのスキルは早食いですねー



これで近接撃ち併用でバカスカ撃って上げましたヨ

フラウコンビで、ハサミ脚通しで二発近接でも怯み取れたりでかなり楽だった


まあ、今しかできないゴリ押しだけどね。

通常なら、火事場近接撃ちでもフル叩き込まないといけないだろうし。

シュミってはいないけど。




妥協して、

テオバラージ、他にもクシャ、ヤマツ天ライトで済まそうと思ったんだけど


お爺さんがいないので無理だったゼヨ。

バッジ交換も出来なかったから、水曜日朝だけでもこようかなー。


日光胴だけでも3穴にしておきたいしなー



まあ、

ライト、ハンマーは930以下と、600チョイまで上げましたけどねー



他の武器は、ランス、ガンス、笛が200台、

片手SRP今だ、〇!


昔から言うだろ?No.0ってボスクラスだってよ、、、




サボってるだけでしょ?と言われたら

その通りと言っておく (^q^)




こんなとこかな。


現在 エクスカリバー強化に必要なNの塊34 残り46でMHFGで強化ってとこか。


残念ながら、攻撃力は据え置きだけど

貴重なMHFGでは序盤でも生産出来るかもな光付き大剣


見切り5で、SR会心15 匠で会心100にも出来るのかー


うーーーむむむむ

一閃が、多分ガロウダメ並みっぽいから、

見きり切りにもなりそうなんだよなー

重複とはあるけど。

見切りついても、2とか、3とかだよねー




他武器にも目を向けると、まあヘビィ見ちゃうんだけど

装填数低めのやつだとあんま圧縮リロードはだめだよね

圧縮モーション時間に対して、普通に撃った方が強いからね。弾値半分だし。


四発とか五発の装填弾種ね。そういうヘビィは弾強化がなくても

狙い付きだと思うのでむしろ通常弾の装填数が多いならたまに挟むといいかも

装填数10とかなら、50以上の弾値だし。



属性弾圧縮も貫通垂れ流しでも調合を合間に挟むとかならアリとも思う。

あ、アリアさんの事じゃないです!このイケメンがぁぁぁあ おっとミソ



まあ、とにかくね?

弾強化上位スキルとヘビィ的に貫通10発くらい装填出来るのが欲しいとです!


そうなると役立つシジルは時間帯で強くなるか、曜日特効か

ヘビィ的にデフォで強くしたいなら、会心シジルでしょうけど。


なんでっかってーと、会心シジルを付けて、スキル一閃で悪いことできそうじゃん

会心率が見切りより低い一閃はこれだと思う。補助的な意味で。





他にも、リンク先を追加しましたよ!



ヒデがお世話になりまくってる銀さん。


真面目。何故こんな良いヒトが居てヒデの装備は変わらないのだ!謎だ!神秘!!



排熱ヘビィ愛好家のフルバトラーさん。



かれこれ、2年近く読んでて申し込んでみたったwww

語り口がダンディーそれでいて、排熱がパッションさせる。意味など考えない。

考えてはダメなのだ。




おねぇさん。

ちょっと、MHF関係の記事が少ないのではないか?(訪ね






そいじゃ、こんなもんで終わります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-前回のうらすじ-

西暦199X年、地球は核の炎に包まれた。
だが、人類は死に絶えてはいなかった。
性カがすべてを支配する世界となった核戦争後の大地で、途中で出会った阿部や色丞 狂介を連れ、北斗珍拳伝承者・ふぇつおが暴徒を相手に棒を振るう。北斗珍拳を共に修行した兄貴達、それぞれの宿星を持つセクシーコマンドーの伝承者達が現れ、ふぇつおと乱攻を繰り広げていく。

だが、しかし、本当の変態はこれからだったのだ!


続きは次号のふぇつおの記事「妖精乱舞」にて

妖星のユダもびっくり妖精乱舞

修羅の国ならぬ、腫裸の国に乗り込んだ、精鋭達の面々
各々が互いにウホ!なオモヒを秘めることはなかったが、

迎え撃つは腫裸の国!
一部が常に腫れている(卑猥な意味で)強敵ならぬ兄貴達に
揺れ動くはオノコ心


このままでは、、、!
その時、遅れてきた奈良ずくしの達人、奈良シゲオ!

幕張から今新たなる変態が参戦したのだ!



おい、攻め担当しかいない! に続かない!

いやー名言だなんて…私は場を凍らせることしかできないですYO!
で、団員様(宇宙の人)はなんで分身してるの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

なんという事だっ!


君はデュラアリアだったのか!?

と、ユ事は貴方を倒せば黒い忍者装束のような防具が出来るのですね!

      
      ウフフフ           ウヒヒヒヒ
           ワコワコ (*´д`*) ワコワコ




とまあ、一旦置いといてGになったら、熱く暑く厚かましくなろうぞ!

どうも|ω・`)ノ ヤァ
(ΦωΦ)フフフ…
G級入ったら断られるだろうと予想してのメールでした( ー`дー´)キリッ

パリアは見た目から異常だったね
様をつけろ!!!って言われてるみたいでした(´;ω;`)


狙い撃ちは(;´Д`)スバラスィ
あんな狙い通りにゴホンゴホン

次会う時は火事場2だ( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

火事場2って剛力入れるだけじゃねぇか!チクショウ!!!



つまり、アレだよ。
防具の穴開けるだけで付くってこった。
ついでに見切りも3になるね。
それで、晴れてHR100以上の、平均装備になるのだよ!

200、300ってのは寄り道しててもまあ、普通は取れるはずなんだが



如何せん、YOU、寄り道しすぎなんだーねー
変態装備はもう、好きにすればいいけど、その前に
しっかり使える装備ね!?


オレとか、リナさんでこの前の構成だと八割削ってたからね?

まあ、イッパイあるけど、弱点部位も覚えよう!



それと近接職も使えるようにしたほうがいい!

太刀、大剣、ランス、片手が近接のなかではヒデにもやりやすいだろう

被弾が多いので、武器さばきつけるまでは、太刀、大剣になると思われ

剛ヘビィと剛ライトでは装備的にルコライトを目指すといい

つまり、もう一個の遠距離枠でライト



まとめると、ライト、太刀、大剣ここいらを取ってみよう
ただし、トリアカはそろそろ卒業しとこう!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
