スポンサーサイト


MHF-Gッッッが始まってるらしい

e93955e6-s.jpeg


フェイタスはフレをクエでまっことよくかち上げたそうな


かち上げられた、♂ヒ♂デ♂ユ♂キ♪さん。

プライバシー保護の為記号だけ余計に足しておきました


           6f4d3632-s(1)-1.jpg

 
       ↑ カメラが捉えた犯行直後のフェイタス






とまあ、前回の記事に入れる候補だった出だしから始めた今回

みんな、MHFGをやってるのかな?



一応、緩和みたいなのが来たらしいけど

まだ、インする予定は先ですな。


だって、MHF2.5から始めて今までで、どう考えても過去最悪のアプデだからなー

新しいモノもいいけど、それを上回るウンコッコ要素が見事にマイナスへモッテッテル。



やってないだけかもしれんがヌ。


散々言われてるとこは、もう今さらなんで


気になってるとこはやっぱ、キーコンフィグかなぁ

チャットもめんどくなってるらしいけど、如何せん自分のは以前から

反時計回りにずれてるようで、公式みてもサッパリンコ



特に、狩猟笛の操作はほんと悩んだもんだ。。。

旋律1とか、2とか言われてもわかんねぇよ!チクショウwwwwwだったからね。

剛ゴゴカウンターん時、試しにずっとbcでどのボタンででるのか試してましたからねー


もう、半年前だから忘れたケドナb

色でやってくれたら、まだ分かりやすいんだけどな。


まあ、個別設定は出来るようなのでまだましか。

もっといやぁ以前の操作画面のがまだマシなんだけど。

重複してもまた個別で出来たしなー



多分、活動再開した時 一番めんどいのがこの操作設定だなー

二時間くらいかかりそうなんだよなー



まあ、それさえ終わればシャンティエン試練受けて晴れてG級かなー


正直、G級が面白いとは思えないが

もしかしたら、、、面白いかもしれない、、、!
   からね。




現段階だと、確かGR3-4でストップらしいから

その手前のギザミ珠作りが目標になるかな。


これは結構いい珠になるらしいし

痛撃、一閃この二つは大きいよね。



このGF剣or射珠の仕様をちょっといい感じに思い過ぎてて

てっきり装飾つっこんだ数値で珠化出来ると思ったらそうでもなかったからなー

まあ、それならそれで何周するんだよvって話になるけど


ちょいと、双に痛撃はキツイけどね。

まあ、ほら脚元メインだし。




GR4以降だと

130420164907e41s.jpeg

ここいらでは、ミドガロンだっけか?ちょっと公式見るのもめんどくなってるんだが

このGオス犬の珠はソロ向けTA用候補だよね。


しかしながら、要求素材的に一匹狼は相当、時間効率もきちーのが難点

エレベストの山々のようにそびえ立つ武器強化失敗に折れない心がいる

ワタシャー、このG犬の双が欲しいからねー


どっちを優先するかと言われたらそりゃ、双かなぁ

なんだかんだで、凄い手数は今回増えてるからね。



すんごい、盛り下がってるなかでヘビィと双だけは好きなのよ。

ちょっと、太刀の操作でキジンの出が遅いと聞いたけど

この圧倒的スピード感には燃えざるをえない!


旋風がちょいとソイソイループのF値より多いように見えるけど

結構、強そうだからね。

キジン回転の後にも同ボタン押しで派生出来ればなお良かったが


真キジン→キジンに戻せたら、、、というロマンもあったけど

実際に動画を見ていると別ゲーのような動きで総じて良かったし。


太刀みたいにかなりうまい具合にズラシながら張り付けると思うとワコワコ出来る



後、上手くないけどハンマーも確か派生がとにかくしやすいらしいので

ここらへんも打候補で使えるようにしとかんと。

やっぱ、3種くらいはGで使えるようにしときたいしね。



将来的には、どうせGにもSR的なHCのような制度が来るだろうしね。

他武器のSR上げというか、HC素材取りにいったりしながらGR上げになるかな



キャンペーンはもう無理、マジ無理だし。




不満がとにかく、ぶっちぎりで過去最高に上回る今回のMHFG


一回、運営は自分の子供にFからGをちょろっとやらしてみたら素直な感想を

どれ程酷い大劣化キャラバンか分かると思う。




一回、航路行ったら、次出た航路を

ようするに今回は同じ航路という名の同じモンスをただひたすら行くだけっしょ?



紙集めが楽しかったワケじゃねぇんだよ、、、

かといって、採取も好きジャナインダガー。



フロ通Gも、追加コンテンツ待ちの小出しっぷりで正直中身見れたら

買わんでも良かったしなぁー



もう、遅いかもだがまだ買ってない!ってヒトは買わんでもいいと思うよ?

G武器性能すら載ってないし、自分の印象は


フロ通今回は綺麗な水色な表紙だねvってくらいだったからねb



ただし、あやのん好きなら買ってイイゾ



まあ、公式のレスタブログのがオモシレーです。


今までオレはクック先生と呼んでいた

だが、これからはクッキー先生と呼ぶ事にするよ




それと鉄刀 かみたのしい なb



かみたのしいが分からないヒトは間違いなく損してるぞ


さあ、初心に帰ってれっつ公式レスタフォローアップちぇけなー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で、顔さんいつやるの!?

> で、顔さんいつやるの!?


はい!お答えします!!

今のMHFGは言うなれば雨の日に洗濯するくらいマゾいのだけど
メンテ明けから、祭 登録祭週くらいから再開予定デスッッ

    テーレッテレーーーー パフパフー(効果音)


適当な日見つけて丸一日コースを何回かすると思うよ?

求人区あたりで、竜人のおねぇちゃんのイヤらしい写真とか撮らないと
いけないからね!(重要

ウェッヘッヘヘヘッヘヘゲーッヘッヘッヘッヘ  ハァハァハァ(;´д`*)ハァハァハァ



それはそうと、ポカリ丼の犠牲となったことお悔やみ申し上げます!


後、これだけは言っておく、、、
G武器lv17の100%レシピ前の30%三回を乗り越えてのG武器lv17くらいが
精神的にいいかもしれないぞb

なんだかんだ、30%三回越えはストレスぱねぇだろうしね。
18、19は20% ラスト10%マジウンコッコッッッッ

猫の表情がたまらんです(ノ´∀`*)

すっげ~悪人・・・悪猫顔ですな!

G級やってますか~(*´ω`*)
ポカラとか可愛らしいけど攻撃力半端ないのかな(((;゜Д゜)))ガクガク

さて・・・また2~3日前のねーちゃんのムフフ画像を見てホッコリ癒されて来ます~(*´ω`*) ヒップガタマラン

|彡.。.:*・゜サッ!!

Re: 猫の表情がたまらんです(ノ´∀`*)

面白い!そう思ったのならっっっ
たとえ、公開した後でもっ理由等どうとでもつけて!
新記事として、公開し!更新頻度を稼ぐのだっっっ!!!

我々、ブロガーにとって
記事数を重ねていくためにはこういう手段もとらざるをえない!

追記、、、ではだめなのだ。。。


Newならカウントされるのだ (^q^)ウェッヘッヘヘヘッヘヘゲーッヘッヘッヘッヘ


イエス!悪猫、バットキャットボーイズMe!紅蓮1のダメブロガー

フェイタスとはオイラの事さっっっっっ(ドヤ顔



ちなみに、G級どころか今だ淫すらしてないよ!シモタ、味噌った!
水曜メンテ明けの今週あたりの最後くらいから活動再開する予定だよ!


その間は、あれだ、新NPCの竜人のおねぇちゃん描いてたりしてたよ
今、二枚公開してるのとは別にね。

卑猥すぎて公開できそうもないとです!

それと、あのお姉さんは素直に素晴らしいよね。奇跡の尻だヨほんと
小学ん時にオヤジが尻スキーだった理由が分かる気がス (^q^)

Gの問題点はモンスターが少ないというか一択な事ですね。
いつぞやのファンゴオンラインに問題を感じた運営がなぜこのG仕様にしたのか小一時間話したいところ…。

でもって私はモンスター関係なく、ただ圧縮連打にハマッただけですなw

てっちゃん【かみたのしい】になってない!やり直しっ!

私も今回のアプデはひどい詐欺だと思いましたけどね・・・・
4月中に新モンス10体と戦えるようにするってG発表の時に言ってたことを忘れちゃいないぜb

それより覇種迎撃報酬武器のヘビィだよ!
あれ弾速遅めな感じがして、無反動で貫通3撃てるし強いよっ!
強化がマゾいけども頑張るしかナイナ



私のブログの名前が原型をとどめてない件・・・

Re: タイトルなし

確か、携帯器並みのクエしか解放されていかないんだっけかw



そりゃ少ないワナーーー (;´д`)オゥマイガーッデムッッッ

しかし、反動がお控え目と噂されるアウィスランチャーさんなら
この先もやってくれそうだ!


装填数2とか色々釣られたが、オレはヘビィ配布にしとくんだぜ!


通常、貫通、散弾用に使える反動小圧縮ヘビィ用を揃えていきたいよねb



しかしながら、属性下方はどういう事なんだい!?
たぶん、どっか変にいじったせいで以前の値に戻ったみたい??

Re: タイトルなし

そこに反応するとは、君はキース君だね!



キース、キース、キース!
あ、僕は元気ですよ?多分、電子回線日記のタイトルがおかしいのも
気のせいですよ?


思うに、貫通3が撃てるから強いのではない!
反動お控え目だから、圧縮に使えるからいいのだ!

反動、極小 装填数10くらいいくヘビィハヨーー (^q^)


普通に反動3くれば解決することはするけどね




とりあえず、諸々の不満はあるだろうけど先ずはゴツ音クラウンになる事b

これが一番、重要な事ダヨb


さあ、行くんだ!クラウン
カプンコの明日の財政を支える為に!仲間の為に!

ハンティング・クエ・デレや!!!

SRもカチ上げられたHIDEYUKIです(/ω\)
( ´,_ゝ`)フヒヒ
糞アップデートということはッ!!!

誘ったら来てくれる可能性があるに違いない( ー`дー´)キリッ



後GFってG(ガール)F(フレンド)だよね(*∩∀∩*)ワクワク♪

Re: タイトルなし

銀さんに、はよ、更新しろとか装備なんとかせぇとか言われてる秀幸さん!
しもた、miss


単純に、G防具だから 生産でG そっから、強化でFに派生マダ、GFXみたいな
三段階目はないねー

装飾化ありだから、実装されても困るけども


そんな君にはGF(ゲイ♂フレンド)を与えよう!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
