スポンサーサイト


さつき?さつきなのか!オレだ、、!フェイタスだっ

はい、



特に、意味はないです。





さて!5月ですね!!!??



新環境にも慣れたでしょうかな。


色々あるとは思いますが、なんやかんやで世話焼き女房的レスタのナターシャさんの

公式を見ていると、衝撃が!




a3b9b7e4.jpeg


‥‥……ッッッ 見えたっっっ!!



        miss




とある、団員によるたれ込みによると、公式で甲殻種はカニである。と

聞いた事で、そんなネタがあるとすればレスタブログ?と思って開いたら



ご開帳でしたよ!?

全く、驚きだったぜよ。。。




まあ、先日の事ですたがー



で、で、相変わらず、キーコンいじってたんだけどなんとか、形になってきたので

日をを改め、今日

初めてMHFG野良参加してきたった!!!




狙うは、、、ザザミちゃん!


はいそこ笑わない。

しょうがねぇじゃん。ランク上げクッッッッソ嫌いなんだから。



ってなわけで適当な、激ユル募集を探してみることに


久々の自由区だぜ(^q^)




しかし、そこは戦場だった。。。

あっちもコッチもやれ穴ハメだの覇五だの



卑猥な言葉や、ドラクエのボスみたいなハーゴンみたいな募集ばかり。

しまいには間違って、ザザミならぬ





2013-05-02 15.13.23-1


ギザミに飛ぶ始末。。。


※慌てて飛んでクエストボードに直撃したフェイタスさん ハンター歴かれこれ5年




この日引いた素材はザザミの触角 クッキー先生の耳2連続ツモ!

団長いわく、今日何かあるらしい



まあ、この初めての野良参加にて、要請クエスト ポカラン♪が受けれるようになりました

可愛い


見た目はトド バディは脂肪とタルンタユンなワガママボディの持ち主

切れた尻尾はなんかクジラみたいな感じ。旨そう。

クジラ肉 食べた事ある人居るかなー?アレはかなり濃厚だよね



脂肪というか、脂スゲーよね。ほとんど牛肉よ、牛肉。薫りは違うケド。

獣臭な感じは冷めた牛肉からイメージできると思うけど

アレとはまた別モノだ。香ばしく、少しだけ甘みを感じるカヲリ。。。ほんの少しだけね。




まあ、これからイッパイ連戦していく事になるポカラン♪にはよろしくと言っておこうかえ。

まだ、正直そんなに急いでないけど。



ぶっちゃけまだクリアしてないしねw

余裕こいて双でいったら

咆哮すると思ってなくて、耳塞ぐわ、やたら、衝撃波が飛んでくるわ


プロレスばりの拍手からの盛り上げ→技みたいな流れを彷彿させる

観客に相手レスラーが居るが如く、コチラに大突進 




ええ、見事、D.I.EしましたYO

今さらだけど、ポカランすげぇデカイね。


まあ、適当に頑張っていくかな

とりま、一閃付き装備を目指していこうかね。



エクスカリバーへの道  @24で強化



表題  さつき


隣のトロっトロトロッ盗ーろう     脂肪だけに。



隣のトトロ あれの裏設定的なものは案外恐いもんだね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
