スポンサーサイト


MHFGになって、近接の楽しさは異常しかしながら、GR上げはマジウンコ

            ~前回の荒スジ~




0d103bd2-s.jpeg
ふぇいたす、ポカラン♪でD.I.E 野暮~

※まぐかさんの、おや?体が軽い (´q`)  をパクったった! ウッヒョーーー

関係ないけど、

昔のジャンプ漫画でムヒョとロージーの魔法律相談事務所はカナリ面白かったネ。



いやね?

ただ、ウッヒョーーーでふと突然思い出しただけ。分からない人はpieたんに聞いてみよう

ジャンプを愛する心の持ち主なら読んでたはずや!





さて、


昨日から、泊まり込みでやってきました。MHFGを!

黙々と!

まあ、GR上げはあんまりしてないのである意味、オレの中でMHFとも言える。



HCメインでやってましたw

だって、GRはクソゲーなんで(^q^)

何度でも言うさ!クソであると!





でも緩和してくれたら、良コンテンツって言います (^q^)

変わり身の早さこそ、僕!




ぶっちゃけ、G防具っていっても、上位くらいの難度なんだろうけどね。

初めて上位いったときはコレくらいかかってたような気がする。

ウンコ、ウンコって言ってるのは、ただ単に今までがかなり早く回せたから

まあ、殆ど野良参加はしてないんだけど。

まだ、PT参加したのは野良でも数時間だけっす。 (;´д`)ハァーー




とにかく、SRの複数の武器種分くらいの連戦をしないと次のモンスが受けれないのがねぇ

あと、GZは桁がどう考えても足らん。もうちょい増やせ。コノヤロー






今は、婆コンガ行けるようになりました (^0_0( *)=3 ブゥーーー  クッサイッス。

あんまり、自由区の募集は知らんけど多分麻痺剣で募集しまくる感じでしょうかな。




最近はもっぱら、双ばっか使ってますナ。たまにハンマー

太刀、弓はあんまり使ってませんなー。


今後はキーコンフィグは武器数種毎にちょっとイジって参加することになりそうかな

それで、前と同じかんじで使っていけそう



さて!


GR上げはつまらんのですが、インは頑張ってました!

インはね!!


フレとか、知り合いとかと遊んでました!

で、

エクスカリ棒ッッッまでNの塊後10個になったよ!


使い道を考えました。。。


で、閃いた

そうだ、fateキットで担ごう!

オレ、天才。キタコレ。


※良い子のみんなは会心の高さを考えて100%装備で使いましょう。砥匠装備とかで





世の中には作ってから、考えるやつも居るってこった!

あ、ミクキットも買おうかなー

採取装備に(^q^)

G級痛いねん



今は、シカリとプライベート装備でやってます。

剥ぎ以外では、SPでも充分だろうけど。

それ以外では、クオーツを採取装備に変えたりで使ってます!



つぅか、殆ど寝ないでまたも

三時間くらい寝ただけで、昨日の昼過ぎから、この記事書いてる日の昼前まで

やってました!

メシもほぼ一日食わずくらいで!



ふー、どうりでシンドイ訳だわ。

しかも、普段この時間 休みじゃない日だと寝てるしね

なんか知らんけど、あんま寝れなくてブログ書いてマス (@q@)


健康は置いてきた。股今度

休む事に本気ダス ( ̄v ̄)





結局やってたのは、最初の方の通りHCメインだったんだけど

フレリスト3pくらいの中で4~5人が白文字になったので

はい、こんなモンですよ。

ラヴィ、SR実装でそりゃもう、ガンガン居らんなったよ。

課金コースが増える度にまた、減っていったしね!このウンコ運営が!



ま、置いといて

ここ最近その中で貴重ーーーーな、数人の中で


復帰した、アホの、ヒデはともかく

リナさんの弓、太刀SR上げをシチョッタでゴザル。


ここぞとばかりに双でPT参加しまくった!

光の速さで蒸発したりもしたけどね!!!でもモンハンしてる感が半端なかった!



気持ちエエエエエエエエ!ってなったYO


※実際は?

ええ、双剣MMに巻き込んだんです。( ̄^ ̄)ドヤ!



いつの間にか、目の前に居る事が多い、あかねチャン曰く

MMとは、紙で上げるもんだよ


と、漢の娘発言も受けたりしたけどね!



そんで、ひっさびさにイニキも復帰したようなので、SR上げしてから

シャンティ試練をしにいきました(^q^)


実際、このシャンティーは空中のアレの要素はマジで連戦中のストレス要因だろう!



今だからいいけど。



自分がやったときは、29ラスかかったよ。

いや、本当冗談抜きで。

マジ分からんかったvvv




いつか、降りてくる。そう思ってた時期がオレにもありました。

手を振ったりしたんだけどね!




シャンティー>ぶんぶーーーーん♪

まるで、そう言ってるかのようにずっと空中で往復するシャンちゃん。

マジ楽しそうだったYO

雷に打たれて墜ちてしまへ(^q^)って思いましたハイ。



まあ、シャンティーとかイニキとやる前にも弓でHC剛ベルとかしてて

日毎にキーコンフィグいじってるこの頃なので

この日


何故か、射れども、射れども瓶が減らず。

どうもエイム直後放ってたSayだろうか。。。

これが、瓶外しってヤツだってばよ!?




ゴミンヨ、イニキン (^人^)


弓は練習しておく。











そのうち。





でも、瓶外しが分かってよかった!これでチョイ外し射ちしたりで手数出せる

瞬間もあるはずや!

曲射とかの仕様はあんまり分かってないけどな!


瓶の数を60くらいにしてもイイノヨー

ないし、狙い撃ち乗せてくれ。



とか、おもったけど、弓は痛撃あたり強そう。

元々、弱点部位狙う武器だし。





まあ、総じて武器の事を考えるんは楽しい。

GRについてはあんまり考えたくない。




いや、ホント。

MMにて、HC剛を何体かハシゴしてったけど

もう、双は以前とは段違いに使える。

クシャさんとか、ガチだとまるで手数が違う。

頭判定がそれより大きいテオとか、HC剛なのに、

フォスタ、教官込み、G武器フラウとかそりゃ、居たけど7ラスとか初だった

もっと詰めれそうだ!


この機動力はほんっっとうに凄い。

ハメしか今んとこ使われないG級はだからこそ悲しい。



うーん、そろそろ出勤するんでこんくらいで終わっときます (;´д`)ハァハァ



月曜あたりにエクスカリバー作れそう!


a7e09eaa.jpeg

双でHCテオブレス避けるの超楽しい!



終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
