スポンサーサイト


帰ってきたウルトラMENイニキッッッ

2013-05-06 17.58.01-1


フレのヒデユキさんにせがまれたので更新しようと思いました!


そして、タイトルのようにF5序盤で仕事の都合で離脱したオノコ


帰ってきたイニキ!よくやった!

新たなる力(課金三ヶ月)を携えて、、、!




これで、MHFGも面白くなってくるな。。。




半年振りくらいで、フレ4でクエを数回出来たりしたよ!

変態ヘビィ、変態ランス、変態弓、変態ガンサーでね!あれ、変態しか居ない (^q^:)



半年振りのガンサーきゃぷちんは相変わらずだったな

覇ドラとか、蒼レウスを付き合ってもらったりしますたな。

覇ドラは成功無しだったけどな。いいんだよ、おもしろきゃー



復活した、イニキと合流する前くらいに一応ちょろっとはしてたんだけどね。

ベルやら、なんやら遊んでましたなw


なんやかんや、天嵐武器とか覇種武器をいくつか作ってました (^3^)

討伐オディあたりで、天稼いでテオバラ作ってライトSRをカンストさせて

ハンマーに持ち変えて、ハンマーも終わらせにいきましたよ。

帰る前には、ハンマーもSR上げ終わったYO



んで、蒼レウス。極鱗が欲しかったんだけど出ず。

その後、寝乙した二人が抜けて数戦後に引いたので、今さらな天ナズランスをb



で、黒覇種がおらんのでここいらでワタシも休憩。





で、仮眠から復活したところでイニキと再合流

フリーダム過ぎるトーク&クエストを終える。

ここ最近はHCクエストメインですな。

次なる、SR上げに向けて適当な天武器以上を作るべくやってたり。


笛はもう剛武器でいいや。

適当に、剛オディを回してカンストさせて終了でいいや。

攻撃時に不動しまくるリアさんあたりとフォスタ二人でなんとかなるでしょう。




今度、覇パリをイニキらとやるときがあったら、ドンちゃん覇ンマー目指そうかな

出来れば、黒覇種いって覇ナズランスもだ。

野良で覇ドラしてたけど、天ナズランスランスか、ドン双くらいしかなかったので

毒スリップダメ的にランスでいきました。まあ覇ランス持ってないの?

と、思われたかもダガー(;´д`)


で、瞬殺される。

回避しまくれて、ウッヒョーオモスレー(^q^)ってなって調子こいたら





      5b60dc3e-1(1).jpg


            このZAMAやった。



殆ど遠距離でしてたとはいえ、これ酷い。こらアカンとミナモト飲んで

連戦抜けると、覇ドラ素材つかうベルハンマー強化終わり


初の覇ンマーゲッツ!

覇グレンハンマーがないので、今んとこガチンコ剛以上なら

手持ちではこれが最強レベルだね。圧倒的紫式部ちゃんなゲージ超かっこエエ。

出来れば、覇ンマーはテオ、グレン、ドンちゃんの四種欲しいんだけどな。




テオ連戦中々出来ないんだよねー

つか、メンテ開けてみたら、いねーし。覇テオ、兄貴ガガガ


それでも、野良参加ちょろっとして、覇クシャイ弓はなんとかゲトー

なので、ナズランス強化と、ドンハンマー強化だね。




近接は双と、ハンマーがここんとこ面白いんだよね。

まだまだ、ヘタクーソですが。


復帰した、イニキさんこんなのがあったよ!イッツ、スタイリッシュ!

テラカッコ良すぎてマジスゲェーよ。パネーヨ。アンタ何モンダーヨ。


この動画の中で、滑空ダイブする覇ドラをバク転して後ろ向きで斬りまくる瞬間とか。



一方で太刀はMHFGになってから自分の中ではホント使いにくくなった。

なんか知らんけど、天型でステップ斬りが出せなくなったんだよね。

ちょっと分からんチン。ハァハァ(;´д`)ハァハァ


しかし、そのお陰かハンマーを担いで面白さを知れたのでプラマイゼロか。

近接が他にいないならハンマー、居たら双とかかな。

テオ、クシャとかは。デュラも面白い


ここら辺は双でいくと、もう以前とは比べモンにならんくらいくらい面白過ぎる!

気がつけば、GRPが数万貯まってました。2日ほどのHCクエだけで。



マジでG級クエやってねーな。。。

なんか、公式見たら、ファルキョェェエエを行けば、HC素材貰えるんか。

知らんかった(^q^)

でも、次のG下痢まで4万以上だったから、ファッ?鳥まで考えたくもないが、14万くらい?

必要な感じなんかな。


G下痢には行きたい気持ちだけはあるんだが。

アウィスランチャー的に。



それでも、今はG級以下を進めて直してマス。(@w@)b

後、残すところ片手、ガンス、笛でSR上げ終わりなんで。

で、SR1、他が200ちょいだね。

祭期間中に上げ終えツモリだよ。まあ、そんなに苦労はせんでしょう。

他に、セコセコMMもちぃと上げてたりしてます。

自分は、ガチンコNPC込みソロ受注が大半を占めてるノデ。



上の方に書いた剛オディも大体ソロでこの前やってたし。

問題があるとすれば、ガンスなんだよな。

天以上ガンスをどれにするかだなー。

取り合えず、剣術HBでガンガン突きまくる予定

素材あれば、覇オディガンス目指してみっかな。



そんで、この前だったか、団員さんにいい採取装備があると教えてもらった


だがしかし!

ワターシのボックースにはコンガーリなフィッシュがなかったので



       302213eb-1.jpg


こんな風にプライベートシカリ装備でがんば、、




おっとMiss (^q^)





      ff3ff861-1.jpg


うん、シカリ頭部位的にコッチだった!


え?MHFGの画像じゃなくね?だって。







     、、、、、、、、。。。。。?


シカリとプライベートは白黒カラー

なんで合ってますよ@w@?ヤダナーもぅ★




まあ、コック以下スキルではあるけどね!これで行ってますよ。エエ、ハイ。











そんで、乳魂祭が始まってますな。



    f92b35e5-s.jpeg


2013春MHFG、乳魂始めました。



どうやら、蒼みたい。確か。

相変わらず、自分の色覚えてねーわ。

でも、確かブルーな気分になれるMHFGカラーの蒼だよ。うん、多分ね。




1d982035.jpeg


他には、ヒジキとかにも早く会えるみたいよ?

え?また違うだって?


失礼な!よく見ろYO!棘生えてるだろうGA!

ワタシだって、調べてない訳じゃないんですよ?

ヒジキさんはね?体毛がヒジキのオイリーなモノでトゲトゲさしてる設定なんだよ!

つまり、同じく体毛がこのように変化した、針ネズミさんだ、、



あ、言ってもうた(^q^)



どうする、どうする、えーと、えーと




は!そーだ!



いや、だから、GR緩和をですね?

つまり、現在のラスボスはギザミですか。


分かりモス(@q@ )




ふぅ、、、    これでおk





2013-05-06 18.02.02-1


ps  エクスカリバー出来ました ハァハァ(;´д`*)ハァハァ 

抜刀状態で刃が光るよ!溜め段階毎にまた光るよ!

HCクエなら匠無しでもバカみたいに長い紫なるよb 


おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・でエロ画像は何処o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
おっとmiss
|彡サッ

Re: タイトルなし

あ!銀さんにブログ更新なめてんの?みたいな意味合いで
言われてるヒデユキさんじゃないですかっっっっっ!!!??


装備進捗遅すぎるで!

近接SRとヘビィカンストマダーーーー?q?

ああ、そうそうこの前驚いてたけど
HC剛テオ怒りブレスなんかはガンナー基本即死ヤデ。
600以上火耐性20くらいで、10か、20体力残るかな?クライダナ。

つまり、近接750以上などがあれば、グーbなんだ!
つまり、トリアカだとまあ、即死だ。ミナモト飲まないと


GRハンターなんかはもう800、900超えくらいの近接は防御あるし
遠距離お600以上普通だしな。

正直、覇ドラヘビィキツいなら
覇オディヘビィ作ればいいんじゃね?。?


一応、3穴だしな。生かすなら天嵐防具2部位以上欲しいトコ
とにかくね。この間みたいにptで圧縮貫通でランポス骨格相手にやっちゃだめ!

ホスト画面から見てたら殆ど当たってなかったぞw

圧倒的爆裂乳魂!略して爆に…ナイス乳魂です。
スタイリッシュハンパないですね。
ヘビィにも横コロリからの伏せ撃ちぐらいのビックリ新モーションが欲しいですw

Re: タイトルなし

> ヘビィにも横コロリからの伏せ撃ちぐらいのビックリ新モーションが欲しいですw


スタイリッシュはもう異次元と思ってるレベル!目標というか
とにかくビックりだよね。ハンター名は可愛らしい名前のに!まさに真鬼人やったで!


地味ながら、四方ステップでもいいのよ。
まあ、実装されたら神モーション間違いなしなんだけど。腹怯みの度に前に!

噛みつきとか、ラー殴りを射ちながら後退!放怯んだら、前ステ!



とまぁ、四方ステップ希望ンヌ (;´д`)ハァハァ
しかし、ZAKUさんの伏せ射ちも捨てがたいね。
回避から伏せ射ちとか面白そう。体を横転させるくらいしか動けなそうだけどv

スナイパー気分はいいもんだ。



まあ、今のところ我々にはPTだと恐ろしい高効率火力圧縮リロードがあるw
いつかだったか、装填数2は釣りネタだったけど
このスキルがあれば!と思わないよね!

反動、装填数、弾調合もつけやすいマリンさんがそうすれば圧縮ヘビィの星に
なれたのに!

痛撃がついたら、負けるのは分かるけどv

スキル値的に20だったけ?高いけどある意味狙い以上にPTガチ戦だと
重宝しそうなので、仕方ないっちゃない設定値だよね。


そして、最後にイエス!いい乳魂ですよ!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
