

お疲れサマー!。!

2013-05-15 07.49.50-1


巷では、迷子玉とか使う募集もあるのね (・。・)



そして、ニュー魂もお疲れサマーどす。


わたしゃー、2000超えくらいで終わりましたね。



まあ、シャクレは一回もまともにやってないけど。

残り、20分くらいの時に団のとこに飛んで参加したくらいだ。




ああ、そうそうGR2-2になりました!!! ドヤ \(^o^)/


そんな訳で待ちに待った、ゲリョ公んとこに乗りこんでやりましたよ!




待たせやがってぇ~この鳥公がぁ~~~



6f69773c-1.jpg




勢いだけはいい、フェイタス だがしかし その後。。。






6f69773c-2.jpg
6f69773c-2.jpg
6f69773c-2.jpg



気絶x毒コンボで幾度か、アポンする。




それらが終わり、ゲリョ素材も貯まったので

アウィスを強化しようと、



上腕二等筋大好きオヤジのいる、膀胱おっと工房へ。



可愛いグークさんも見守る中




708180a6.jpeg

ウルトラレアカラーのグーク。レアすぎてゲーム内では居ない。






フェイス>オイッス!糞オヤジ! オレのアウィスを強化してくれ!

     ゲリョ素材持ってきたけん!








5f59f9d2-s.jpeg


華やかな、頭皮を持つ親k、、、おっとMiss 親方曰く





その結果











d54521cc-2.jpg

肝心の華玉がねぇぇぇええ!!!


※横の人 イニキさん。 ノリの良さは天下一品





アウィスランチャー強化、マジキツ。

今だ、レベル2。。。



配付武器のこの仕打ちなんなん?



ふと、気になってアップ画像漁って作った記事でした。公開はしてない






d65a26b6-1.jpg


楽しい武器強化まで、GR上げは続く。



おまけ動画 気分転換にいいよ


おわり


コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
