

三上さんッッッ

ようやくというか、気になっていた別ゲームだけど

PS4にも対応みたいな、三上氏が目指す新たなるサバイバルホラーの


サイコブレイクのテイザーを見つけてみたよ。

試しに一回見たけど、昔のバイオ1みたいに実写映像だったよ

ぶっちゃけ、グロ注意


映画のサイレントヒルに出てくるクリーチャーに近いくらいのクオリティの

本格さ!

素晴らしい!!




ああ、自分はホラー好きなんでこういうゲームなのに本気で作ったぜ!という

どこぞのあほ運営にも見習ってほしいとこ。



このゲームは主人公は刑事さん

なんでも精神病院のスタッフやら、患者やらが全滅した現場に行って異変に巻き込まれる

との事。




よくある設定といえばそうだね。巻き込まれ型主人公

だがしかし、そこがいい!

来年発売予定なのでまだ先なんだけどね。

ファミ通あたりにゲーム映像なんかは出てるけど



ちょっと、お友達にはなれそうにない方々が出ているよ。

仮に彼らが花束を持っていたとしても無理だと思うよ。






↓ ま、そんなサイコブレイクのイメージpvはこれよ ↓


三上氏が手掛けるゲームpv イメージ


ホラー耐性ない人はもう一回言うけど要注意ね。

出来ればヘッドフォン推奨。

こういうのを見るとテンション上がるねー。うし

今夜はなんかゾンビ映画観よう。そうしよう。



ゾンビいいよ、ゾンビ。

でも、幽霊モノはダメです。あれはアカン。マジダメだわ。

昔、弟に呪怨進められたけど

カヤコさんだっけか?アレ見て階段上を

見上げるのしばらく嫌になったからね。



※血まみれのオカーサン幽霊が階段を下ってくるシーンがあるんです。
 基本的にこのカヤコさんから主人公達が逃げれません。
 死ぬか行方不明ルートのみです。



小説版だとウマイ例えで、人並みの大きさのナメクジと

カヤコさんの動きを表現してますが、作家の大石さんの作品はどれも

ヌルとした温度を感じる作品が多いように感じる。




まあ、最近のゾンビ映画は結構観やすいの多いから良いモンだな。

昔、死霊のえじきって映画観た後は

返しにいくとき、レジのおねぇさんに うわ って言われたりしたもんだが。




ああ、ロメロ監督のゾンビサーガ三部作目の三番目ね。

冒頭からして、終末感が半端ない。

寿命で死んでもゾンビ化しちゃう世界だからね。

あ!でも一応 人間が勝てない訳じゃないよ?


科学者曰く、一人200000体倒せばおk

と、

具体案はだしてくれてますから!

地上の99%はゾンビが支配してるけど!


自分が産まれる前の作品だけどね。



近い雰囲気では、映画バイオ4?


バイオ5は観てないからなぁ~、プラーガというかマジニというか、萎えた。

映画に漂う、空気感 終末感?荒廃感かな、そういう雰囲気は良かったけど。





団チャとかでもアニメネタとか、エロ話とかもするけど

案外、アニメは観てないですな。

最後に見たのって、這いよるニャル子さんの前期の8話まで

電波女と青春男は見たから、はがない前期



総じて、去年はヘルシングOVAが最強に面白かった。ダントツだね。

比べるクオリティが悪いけど。

ドリフターズもアニメ化しねーかな。



アーカードさんと違って、ヒサタカさんは逆に人間力が凄いんで

これはこれで良い!

ベクトルはこの、二人はまた違うんだけど。カッケーのは一緒。




たまには、MHFG以外もいいもんだ。

運営レポも更新は来てるよー

いやだから、武器強化成功レシピじゃなくて、失敗なくせと。

レア素材とか、基本率上げろと、変素材並みに。

GZ緩和報告なし、



ここじゃなかったけど、祭素材は触れてないよね?

正直、今の四倍貰ってもきっついわ。

実装される武器の殆どは作らなくて良いゲームなんて初めてだわ


前倒しはされるけど。




しかし、

悪い事ばっかじゃない。



開放GRは4までみたいだけど、正直


G級がくそつまらなすぎて、4まで上げるのもシンドイので

多分、HCクエストばっかで3まで普通にいくのはいいんだが

まあね?



GR3まで行けば、装備は作る楽しみみたいなんは出るらしいし。

それまで、HCクエストメインで、G級はほぼ無視で上げるツモリ

ここ前、ファルノック行ってそう思いましたね。


コイツ、アカン。目が痛いわ。



理解したぜ。拘束募集多いのはみんな目の負担を避ける為だとッッッ


なんか、タイミングもよく分からんかった。

目が痛いわー、眩しいわー → 目をつぶる → アー! 



もう、これよ。

正直、閃光玉でもきついのに。

閃光使うとき、自分、目を瞑ってますから。あんなん直視できんわ。




とまあ、こう書いたけど

G級は殆ど触りたくなくなってるので、祭武具のクソさもあって。


G2のG級秘伝、覇種開放の前に装備面どうすっか見直しかなーと。

一閃募集増えて来てるんだが、

先攻テストでみんな意見送ったであろう失敗を何がなんでも残す状態では

力いれるのは、バカらしすぎてなぁー




当面、G級以下のコンテンツ消化を進めるのと、覇種防具強化進め

自分はこの二つかな



MMの方ね。

GRと連動して と。

運営レポであるからってのが理由ね。

GRMMフラグと見ました。

その為には少なくとも、170まで終わってないといけないし。

個人的にMMの緩和はしなくていいレス。



追加されると仮定して、GRMMのクエスト数も同じくらいなら

ですけど。


まあ、運営レポ見て、イラっとした思いをそのままのテンションで書いたんで

そんな暗い気分がなんとかなるもんでも


あのワムウさんに続編が!

舞台関係の人が作ってるだけあってやはりクオリティが高い!




まとめ


三上氏のゲーム面白そうw

フェイスはゾンビ映画好き でも幽霊はアカン。

MHFG運営はクレーム好きなん?という印象



そんな事はおいといてワムウさん!


以上。


コメントの投稿

非公開コメント

GRP劇的に緩和されましたよ^^^^
レア素材ドロップあがりましたよプレミアで^^^^

Re: タイトルなし

> GRP劇的に緩和されましたよ^^^^

うん、超うれ、、、しくないんだ!
だって、緩和されすぎて、
装備が今度は間に合わへんw \(^-^)/


ねぇねぇ、アっちゃんや。
なんで、僕らの運営ここまで調整おかしいん??


> レア素材ドロップあがりましたよプレミアで^^^^

ああ、これね。
初め見たとき目を疑った。
商売なんだから、ある程度数字出さないと、普通おかしいやろ。と。

でもね、オイラ気づいたよ。ハッね。
あ、運営は元からおかしかったんだって。

理想的には、GR緩和は30%から、40%くらいだったんだ。
これくらいなら、長い!バカ!アホ!とか言ってたら装備出来るからね。

Q 結局、緩和されて嬉しいんですよね?
A はい、凄くなんだかんだで嬉しいです。 (///€///)


でも、課金での緩和は正直※※※※って思いました\(^-^)/





忘れた頃にやってくる

柱の漢 ワムウ

必殺流法(モード):ドジっ子

ファイナルモード:ツンデレ

最後の最後にデレる正統派ヒロイン


ジョジョMADは神作揃いやでぇ


久しいのぅ 忘れた頃に忘れ去られた記事にやってくる えぐじぇだ

ついさっき8ヵ月半ぶりにMHFインしたった

アカウント生存と団存続確認しただけでプレイはせなんだがな

復帰するには時間とモチベをなんとかせんとなぁ・・・

そいや ジョジョアニメを見たであろうふぇつおにオヌヌメ動画が


http://www.youtube.com/watch?v=8Ua2rNvkIDA
YouTube検索:ゴゴゴゴMANIAC

すでに過去記事で既出・報告済みやもしれんが、そんなことは知らん。


ワムウ「ディオとかいう漢 わかっておるではないか」

ジョースター卿「逆に考えるんだ。ちっちゃくてもいいさと」

ジョセフ「ダメだこいつら。早くなんとかしないと」



な、ナンンダッテーーーーーー!。!

ナントゥ!復帰だって!?


自分は復帰どころか今はキャラデリしてもいいくらいなんだが。
PS2時代全盛期だったら、面白いゲームだとは思うよー

でも、来年はもう次世代機来るしねー。


竜倒してアクションRPG要素武具製作込みでオンライン
これがMHFGの売りだけど


すまんが、五年間やって、しんどくなると他ゲー見るもんだ。

同じ剣使うアクションでも同じ会社のデビルメイクライあるし
銃器使うならもう、バイオでよくね?ってなる


要するに面白いと思う要素 これをより特化したゲームがすでにもうあるとユー事

ドスベースのゲームは現在じゃ通用しないこれだな。
MHFGやらなくなった理由は。

ところで、アニメのジョジョは見てないぞMADおもろいのは同意だけどw
今月発売の格ゲーも無理かな。格ゲーは技入力でもう無理なんだよね。

波動拳でも成功率50%くらいだからなb
だから、SNKのゲーム見たときは目を疑いました!


でもな、hcコンテンツはSR上げに気にしないなら面白いと思うよ。つか、他ゲーやって思ったのはモンハンダメ異常すぎ
モンスタータフ過ぎ。

人が実際に操作する人数にあわせてモンス体力調整してくると良いよなb
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
