

めぜ喰い とか 祭りとか

いつもの作業をして、もうじきGR4の要請クエストのミドガロン?だっけ?

こいつまで@2万チョイまでGRPが溜まりました(;´д`)ハァハァハァ



如何せん、HCのみで稼いでるので平均150づつしかタマってイカんので

ちっても進まんでゲソ。



しかし、何故なのかやたら、MMのしてる時はHC素材をよく引いてるのよね。

剥ぎ、持ち帰り2%と程なのに

半日コースやら、1日コースで、クエストの回数はそりゃ、100、200行くわけだけど

10以上1日が終わるくらいには引いてたり。



ここ最近のフラウさんの持ち帰りだと、剛種素材等は

手にバキューム内蔵してんじゃね?っていうくらい数戦のMMの間に

よく、お持ち帰りしておるのですな。


自分の方はというと、剥ぎでしかないので

やたら、数多めな剛テオ素材しか剥げないのがなー

といっても、10後半だけど。

剛パリ素材なんかは50以上なんてザラにおるでしょう。



優先前から、してた層ならね。だから数には含まないもんだ。



また、その内

自分でも見やすいように、MMの進行具合は画像にしておくとして

ここ最近進めてるのが



プロジェクト HIDEYUKIというもの。

簡単言えば、SRを取ったHIDEYUKIをG級に挑めるようにするという

大変、うんこダルいプロジェクトである。めんどい



約1ヶ月の間で

彼のヘビィ装備に超耳や、狙い撃ちが装備されたHIDEYUKIさん





        2013-06-05 15.52.08-1


            ↑ 嬉しそうなHIDEYUKIさん ↑




だがしかし、、、


現実は甘くはなかったのだった。。。

SRの高ランククエストにもなると、剣士でも即死ダメージが多くなってくる。

みなもとを使うと面白味に欠けるという事で我々プロジェクトスタッフ(二名)では

みなもと禁止の為



   2013-06-05 15.53.04-1


         即死攻撃に納得いかないHIDEYUKIさん




クエスト失敗も日常茶飯時である。

そこで

我々スタッフの間でヘビィMMを進める事にした。

暴れ撃ちなどないので、殆ど意味はないのだが、ダメ軽減とか状態異常復帰等

役立つ事は多く、何よりも


会う度にダラダラしてた^ ^

とか、言うので

中々にこういうミッション形式はする事無いね。という方々にもお薦めである。



という訳で現在彼のMMは60台となった。

しかし、HIDEYUKIさんのガンナー防御は400台

紙防具と言えば、紙防具

しかし、火事場で乙するのもまま、楽しいもの。

まあ、火事場自体装備に入ってあったような、無かったような?

まあ、ガンナーは火事場してこそ面白いので


いずれ無茶ぶりする予定である。




自分の弓MMで剛キリン指定されたのでついでに、上位キリンだったHIDEYUKIさんも


だがしかし、
































2013-06-05 07.13.09-1


剛キリンの猛雷の前に轟沈するHIDEYUKIさん

ここでスタッフの心の中のナニかが折れてしまった。


    2013-06-05 16.19.45-1

           HIDEYUKIさんに待機指令が下される





ついでに前から興味があったHC剛キリンでの火事場弓にチャレンジしてみる

まあ、瓶の本数と囮的な意味でフラウも一緒だったけど

やった結果は何度か乙ったのあったけど、9、10ラスタくらい

うむ。悲しくなった。



エイム精度カナシス (;´д`)



せめて、8以下にしたかった。覇五部位装備しといてこれって。。。

あ、

弓装備は覇五部位になりました!

嬉しかったので、つい文字大きくしました!

自分でも忘れてたけど、以前の画像紹介もしたあれ。

腰が天嵐だったんだよね。

おかげで、剛種で弓なんかの属性が2%も余分にアップやで!




うん、、、空気ダナ。

誰しもが思ったであろう、覇派生で属性値強化のショボさに。

まあ、Gモンスは変種とかと違って属性が有効だからあんまり高補正は出来なかったのか?


いやだからこそ!もう一声欲しかったよ!!

とね。


とりあえず、なんやかんやでG覇防具はスキル枠プラスと属性ももうちょいな?

位置的には、G級防具より上なんだろうしいいでしょう。それで。



多分、G派生して、GFに出来るのはまた次のアプデでしょうけど。んでモチ2スロ

3スロはGFね!。!b みたいな

まあ、G秘伝とかも優先無し、課金コース適用外で1600戦くらいで強化できたら

それでいいよ。うん紅白合わせて3200戦ねw

地道にほんの数種しか出来ないだろうけど、もうそれでいいや。



今の、秘伝飽和ははっきりいってダメ過ぎるからね。

そのおかげで、最上位コンテンツの末期感が半端ない。

まあ、話がそれたけど


プロジェクトHIDEYUKIのMM強化は順調とも言える。

地道に一人の時でも進めてるようだ。



しかし、そのHIDEYUKIさんの問題点は他にもあった。



剛武具作製である。


現在、彼の剛ヘビィはニゲルテネブラのみ。

そして、SRはもう800に差しかかかろうとしてるが基本ヴォルサイン。

野良レベルではよく見るといばよく見る。



ここで、スタッフは考えました。


プロジェクトHIDEYUKI

そうだ!覇ヘビィを作ろう!
である。



目標としたのが、作りやすさのイケメンである

覇オディバヘビィ 粗熱射 これ。


時に、野良pt募集したり、

即死に悩む、HIDEYUKIさんをBC待機してもらいフラウと仲良く討伐し

HC剛証もこの間、集めきり残すところ、ヒプ奇種素材のみとなった。


これくらいなら、銀さんなんかに手伝ってもらったらいいだろう。

そう、スタッフは考えた。


まあ、オディヘビィ作り終わったら終わったで

最終的には、覇ドラヘビィへの繋ぎなんですがね!

威力はほんちょっと上だけど

こっちは散弾なんかも撃てて応用しやすいし。

オディヘビィはまあ、火炎圧縮なんか面白いよね。



試してないけど、W属性強化なんかでいけば理不尽なダメを有効な相手で

叩き出すからね。

収納の手間ヒマという意味ではガンスとどっこいくらいかな?

こっちは後退しちゃうしね。



まあ、覇ヘビィ製作これは順調。


防具はどうすっかな。

4、4当たりが無難なんだろうけどね。

覇防具を剣士、ガンナーでね。


ガンナーの方はHIDEYUKIさんは超耳、狙いがついたものの


剣士防具はトリアカなのだ!

汎用防具なんて、あんまりなんで武器種向けに作ってもらう予定である。



スタッフは優しくないので\(^-^)/


切れ味次第で匠業の有無や、武器種で剣術や集中の有無。

ここいらは拘りたい。

当然、近接の武器種もMMはするけど。



難関はキャラバンだな。。。

こればっかりはめんどい。


着医胆はなんとかせんとなぁー、自分は1日ずっとやって

終わってみたら、こんなもんだったのかでしたが、

一人の時に30分でいいからやっとけばいいよ。と言ったものの

かなりの高確率でやってないのが見えている @q@




ここが個人的にプロジェクトHIDEYUKI最大の壁であろう。。。





まあ、イン出来る日は少ないけど長い目でいくとするかな、、、。

到達点として暴れ大秘伝が目的だしね。

道は長いのだ。





それはそうと、



0462152f-s.jpeg

乳魂祭デスね!!!


個人ボーナスとか、交換アイテムが増えてるのね。

しかしながら、下位フル亜未確認!

まあ、上フル亜素材とかめんどいから、ここは交換しときませう。


目的を持って挑みましょう

まあ、自分は殆どシクレしないと思うけどね。ほぼMMばっかと思うよ。

前回の祭りシクレ20分しかしてないし。


まあ、いつもの2000ラインでしょうな。

最近はこのライン維持すらしんどくなってるけどね。


報酬画面で入魂を送る これマダー?q?








おまけ



2013-06-05 07.15.16-1


連戦後に寝乙したHIDEYUKIさん



そんで、ちょい前に見つけた別ゲー動画


主人公は超有名キャラだけど、もうこれはゲームじゃない。

クリアなど、常人には無理でしょう。しかし屍を乗り越えて往く様はまさに漢ッッッ



これも見つけてきた曲

調べてみると、エロゲーの曲だった! \(^-^)/


しかしながら、圧倒的サビッッッ  一回騙されたと思って聞いてみては?


終わり












コメントの投稿

非公開コメント

MMは余り苦にならないけどキャラバンは苦痛な俺がいる( ゚д゚ )クワッ!!
ちなみに・・・オディバ撃退いけたよ!
ちょっと嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

待機の時の情けなさと眠たさは異常(`・ω・´)


後、MM90いきました( ̄ー ̄)bグッ!
剛犬?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Re: タイトルなし

これから、非火事場メインだと、
そろそろきついで~


暴れ撃ちとかあれば、10%ほど強くなるわけだから
時間的にもクエストの精神的消耗も軽微に!


だがしかしその為に超連戦がマッテール
ミラトリ来てるときに虹にして一気にやるのがいいんだけどね。
cpそれで稼いで。


んで、cp貯金出来たら、101航路超連戦@q@
これを日を調べるなりでネカでいくとすぐ 数段階は楽勝だが


1日30分やっておけば今頃はッッッ
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
