

武器愛x武器種ー製作難度x失敗=モチベ

     入魂おつかれー股下!おっとみす


       


               で、やや早いですが


       2013-06-11 14.19.38-1





               うん、こんなモンですよb

               自分の入魂力なんてね!






シクレという、シクレが来ても、まー見事にMMやってましたよ

やってやったよ!

やってやったんだYO!




行稼ぎ?否定はしない。

@、尾てい骨あたりはエロい。これはガチだ。




2013-06-11 14.21.03-1


やっとこ、まあ、何故か勢いで双だけは終わったよ。

なんたって、体力自動消費半端ないからね


見えない足下のカンタロスとか、ランゴ☆さんあたりの

どきな、BOYやら、プスリで逝っちゃうからね。




アイツラ舐めたらだめよ。設定だと2mあるからね。

まあ、祭りの合間はほぼ


cc40acb677ae1f03f097834fa24ee082-1.jpg
cc40acb677ae1f03f097834fa24ee082-1.jpg


これやってましたね。




一応、平均でつかう武器を上げつつ

ハンマーMMにも手を出し始めましたb




ついでに魂なり集めようと自由区へ

長い間、違和感があった

瓶装着、これ


武器構えを先入力して12ボタンなのね。今日知ったわ。

おれ、SR999だけど!

今日知ったわー、まじびっ栗だよね。

おれ、SR999なんだけどね!?



多分、PTの早期解散はおれのせいだったんだろうな。。。





まあ、過ぎた事はしょうがないのだ。


そいで、公式で秘伝の扉開眼だっけ?なんか紙大解放イベありますな。

みんなやってるんかね?あのメンドイの。




わたしゃー、あれメンドイから半分くらいでもういいやーって思ってるんだけど

いや、覇素材は欲しかったりすんだけどね?



緩和しすぎだろ (;´д`) と。

きっと、G級用の新課金ネタの為に底上げしときたいのだろうねー

課金武器強化券はすでにあるからねー。これをこのまま流用はありうるんだけど。



祭り武器考えてる人にはもう必須レベルとも言えるけど



まあ、要請ミドガロンクリアして、ミドガロン行くか

それか未消化コンテンツやるか?

まーだ、決めてはないけどね。



とりあえず、挑める初日にどうしても勝ちたくて

三時間ほど粘った結果、みなもとクリアになった、ミドガロンさん。




初見開始五秒で気がつけばBCでしたb

ああ、コイツ 鬼畜だわって。





mainv-1.jpg


まあ、このじいさん程 悪い顔はしてないデス。

見てくださいな、この悪人ズラ 髪ねーけど。



もうね、きっと弱味とか色々握ってやがんですよ。

でね、握らせてンすよ。きっとね。

それだけじゃ飽きたらず、見たり、もんdr、吸いt ウニュニョニョホンニャラエトセトラ……




畜生!なんて悪人なんだ!





そいや、最近やたら、HIDEYUKIという人が背後に居ることが多いね。

もう凄い、吸着率よ?



また、なんか思い付いたら記事にでもしますかね。





プロジェクトHIDEYUKI

彼に素敵装備&エンジョイ!(建前)だしねb



最近ちょいちょい火事場弓で遊んでます(^o^;)

四人PTソロだけど。NPC込みでだけど。


弓がなんだかんだおもスロい @q@





コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
