スポンサーサイト


休みだ!ヒャッフイィィーー




そろそろ暑くなってきたよね



今日はちょっと別のことでも

もうじき、発売される洋ゲーのこれ





hqdefault-5.jpeg


pvの画像もってきただけだけどこれね。


the Last of Us とれーらー


こっちは、日本語吹き替え版




いやー久々にきましたぜ、大将!



まあ、結構ムツイらしいけどね。

殆どの全貌も明かされないこのpvなのに関わらずクッソ面白そうってとこがやばいよね。




ああ、ホラゲー要素めっさあるよ!


感染者から、あるいは人間からも狙われたりしながらも

少女を守りつつ、運び屋のおっちゃんを操って

過酷な崩壊したUsから分かるようにアメリカを舞台に頑張るお話のようだ




ゾンビモノがここ最近多いように感じたけど、某ハザードモノより

こっちのがよっぽどバイオハザードしてますよ。

特に感染者あたりはマジでお近づきになりたくない感じなんかは、サイレン以来か?



洋ゲーとして、他にはデッドスペース  あれも死者が襲ってくるけど

あれはもう、死後に変化したヒトタチだったと思うけどやたらアグレッシブだからね。



あ、もの凄いグラフィックいいですよ、あれ。当時として全然トップゆゆうでしょう。




で、戻って ラストアス


とにかく、感染しちゃうと、最後には菌の苗床となってしまうので

工夫しながら感染者から逃げるか、戦うを選ばないといけないし

生存者といえど、物資の為にこちらの命を狙ってくるのもいるからデンジャラス!



まあ、少女も戦ってくれるけどね

いくつか、見たPVでは

敵対者の背後からナイフとか刺してたりしてましたな。



ちゃっかり、弾薬も回収してたりと

可愛いわりにエゲツないようで、環境が環境だけにしょうがない!

生きる為なのだ!


ただひたすらに崩壊してから、設定通り


ああ、20年くらい放置された、アメリカってまじこんなんなっても

可笑しくねぇな、、、と無言で納得できるウルトラグラフィック!なんで

見てくださいな




映画のアイアムレジェンド。あれもゲーム化してたと思うけど

これはこれ。全くのベツモンだね。

人間愛を描いてくれそうな神ゲーの予感だぜ!




あれ?サイレンってこんなゲームだったっけ?


このシリーズはほんとお馬鹿で好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
