スポンサーサイト


秘伝に向けて、そして、次なる秘伝に向けて、さらにさらに次の

2013-06-15 05.47.11-1


弓秘伝しちょります、ボチボチと。

んで、そろそろFX派生もしそうだったので、ライト秘伝に向けて

ライト魂集め用に装備でも作ろうと。



これが、色々巡った中で見つけたまぁまぁのヤツ。

プレゼント剛防具は見事にカスリもしませんでしたb



これを強化していって、ライトMM上げて、秘伝作成になると思うよ。



双MMはもう終わったので、

弓、太刀、ヘビィがそろそろ150台のMMになるってとこかな。

The、ノンビリペース



適当に140くらいのMM上げてからライト秘伝は入ろうかな。

まあ、素材をこれの分と秘伝用にも集めないとだから

ついでにそん時は双魂を集めつつ

その日その日の気分でライトと双の梯子になっていくね。




回りの方はG級に移行していってますが、わたしゃーのんびり行くよ。

予定では、弓秘伝は来週に15穴達成して、

G2までに大弓鬼になりそうだね。


当初の予定よりは早かったねぇー。





最初はGしながらだったから。

ここいらはまだ手はつけれないかなー



欲しい武器が殆どないからやる意味無いんだよね。

一応、緩和来るみたいだけど、それでもビミョってトコ。




確定レシピ素材緩和と、

それより少なめ、だけど失敗するかも でしょ?←これを確定にすりゃええやん。

そんな風に見てしまう冷めたオレ=ガイル



あと、レベル20もいらん

精々、五段階くらいでいいのに。

GZ報酬額とか上のランクいかないと大きくならないし、それだと

上位武器はもっと高い。当たり前だけど、バランスを考えて無さすぎる。




毎日出来る人等はここいらは問題はないだろうけど

ネカ特典ないとキツいね。

ある程度、上の方で書いたモノ進めてG2までに小休止するツモリですb



自分と同じように、休止考えてる人もおおいっしょ。

わたしゃー、1、2週程デスケド。



恐らく、崩壊したアメーリカーノに行ってますb

自分がよく見てる、ゲーム攻略の投稿者もやってくれそうだから、ここも楽しみだ。

こう言っちゃなんだけど、アクションゲーそんなに好きじゃないんよ。

見てる方が楽だしね。



ただし、この前の last Us これは世界観モロ好みなので、無視出来にぃ!

やるしかねぇズラ!





あ、そだ


思い出した



ブラピ様主演のゾンビ映画 WORLD War Z


本人もここ最近で他人を覚える事ができないと、記憶に対して不安を吐露してたり

してますけど、なんつーか、年くって、自分は好きになりましたb

どうなるんだろうねー



この映画は原作もかなり優秀でまじで面白かった。ちょい、映画の常で設定は

変えてるけどね。

間違いなく、ゾンビ映画史上最強のヤツラですよ。

考えてみて欲しい



万単位でやってくるアメフト選手なみの人の波を

要塞みたいなんで、閉じ籠ってる描写もあるけど

この凄まじ過ぎる、ぞン海戦術にかかれば人たまりもなさそうだ。


壁の出っ張りに飛び付いたゾンビさんに多い重なるように次から次から次から、、、

気がつけば数千単位で30Mくらいありそうな壁を登ってました。


階段がないなら、オレ達がなればいいゾン♪ こいつらマジでやべぇ!




何回か前のホラゲーpvよりはぜーんぜん怖くないからドーゾ

ゾンビ映画だけど、pvだけみるとSFでしたからb




自分の持論  走るゾンビは怖くない これっす。

走る系でかなり雰囲気良かったのは 28週後…これだね。



前作はイギリス崩壊を描き、二作目のこれは復興からのドンゾコへ。。。でしたb

正確にはゾンビじゃなくて、

理性やら正気を無くしてしまうレイジウィルスこれが悪いんだけど。


体液で感染して、数秒で怒りに支配されてしまう脅威のウィルスさんだ

誰かが、悪いって訳じゃなく


動物愛護団体が非道な動物実験を行われているっていうトコに行って

そこでチンパンジーレスキュー

だがしかし、そこの研究者はそのチンパンジーのレイジウィルスを調べていた

助けに来た、愛護者を秒で襲撃しあっちゅうまに施設でアウトブレイク

主人公が交通事故から起きた28日後から、イギリスは壊滅状態だった これが前作


28週後…は親子視点で始まる、保菌者でありながら発病しない抗体を持つ母親

一方、襲撃者に襲われ見捨ててしまった父親

学校旅行で海外に行き難を逃れていた姉と弟



再会した夫婦が会瀬したことでお父ちゃん発病からの大崩壊へ。

アクションモノとしても面白いから観てみてもいいかも。



怖いとこは、最初とここと、、、中盤のグロシーンかな?ヘリコプターの

オソロしー使い方だな。




しっかし、えらい脱線したなぁー。まあいいかー




ああ!

とにかく、観たいよ、遊びたいよママン!ってこった。



それまで作業ハンターフロンティアだな!



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
