スポンサーサイト


体験と未体験

G2の情報がちらちらっと出始めましたねー



G1はホントにG級は10時間程しかやってないので

他プレイヤー程やってるわけじゃない これがあるとして

素直なG2で思った感想



期待したのがいけなかったんだね 以上。





という~事で

前から言ってた the last of Us これよ、これ。

これをし始めました



ゲーム開始で、主人公ジョエルさんの娘さんを操作していきましたよb


あぁ、ちょいとロード時間は長めと思います。

後、日本語音声はあるけど、小声ですた、はい。ちょい聞き取りにくいかもね




生理的にいや~な声で感染者達が喋ってたりしてますが、やっていこう!

R-18ソフトなのでそりゃもう、バンバン流血表現等はあるけど

海の先の向こうみたいなもんじゃないから、やりたい!って人は是非!



向こうのR-18モンだと、普通に臓物を引きずりだしたりするからね。

えーーーと、随分前にウォーキングデッドゲーム版のプレイ動画紹介したけど



最後らへんのエピソードで女性の方が中身めっさ出されてましたからな

その後

スッカリ体内が軽量化されたのを見せたかったのか主人公達のトコに戻って来ますけど。




まあ、そこ行く前に二番目の農場エピもキツいんだけどね。

確か、仲間の脚を食卓に出されてましたな。食い物がないからね。

出した人らは無駄行くない(^q^)っていい感じにサイコってたなぁv




ちょい、ウォーキングデッドの漫画版も読んではみたいんだけど

一冊3000くらいすんだよなー、ちょい高い

悪役の総督とかいうのが気にナールFX







休みの今日はlastするよ!





しっかし、ジョエルさんの娘さん可愛すぎだろー

20年後のジョエルさんと、親の愛を知らずに育ったエリーちゃん

愛情を取り戻していく話ではあるけど、娘さんが生きていても良かったような


いやいやいや、そうするとまたゲームの方向性ガガガガ





因に初の銃撃戦では、普通に棒立ち状態で

自分の操るジョエルさんは余すことなく

敵の銃弾を全て頂戴しましたb





ゴミンヨ、ジョエルさん。。。。。

オレにもう少しのスニーキング力があれば、そこまで悲惨な初乙はなかったであろうに




シーズン6以来、アプデ日以外のイン開始だった自分にとって

マジ発売日に即買いした、

お楽しみソフトだったのでしばらくコッチをメインに遊びますよb




MHFGの方は入魂祭だっけ?

あれ見て

なんだ、30倍じゃないのかよ

とか普通に思ってしまったオレがいる。


時々どうしようもなくMHFGやっててイラつく事が多いので

ちょい、インは減らしていきますー




おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
