

七月!それは狩りの季節ッッッ

G2? え、ああ、そう。




mig-1.jpeg


テンション等、全く上がらず ぷれびゅー更新の度にやる気がなくなっていった

ふぇいたす ↑




だがしかし

バットゥ!



七月は狩りの季節



そう




      hqdefault.jpeg



             ででーーーーーーん

ようつべのゾンビの楽園  デッドアイランドリップタイドpv


これよ、コレ。


今日発売なのよ、夢いっぱい、死体いっぱい、ゾンビいっぱいよ

もう、正直、モンハンやってる場合じゃないのよ?

MHFGはモンハンじゃないけどな。連戦前提過ぎて萎えまくりんぐナンヨ


飽き飽きだよ、ママン






で、

コレに戻る

ゾンビスキーとしてはですね!やらざるをえないのだ!


あ、因にアクションRPGデス。


グロイ敵キャラの頭上にめっさLv出てますよ  素敵デスね♪

武器はそこいらのモンかっぱらって何故かしらんけど$的なもので強化出来るよ


きっと凄い高性能なお金なんだよ




ストーリーは前作で島から出たと思ったら難破船からの出戻り乙だったんダヨ

素敵デスね♪


ついでに、前の島よりおっきくなっちゃったYO

まあ、前作のデータ引き継ぎもないみたいだから気軽にいけるね


FPS視点のバイオ6みたいな感じになるかな?

適当なサブミッション受けてもいいし、メインストーリーを進めまくってもいい



まあ、自由にどーぞな、オープンワールドなアクションRPG


来年以降だと、デッドライジング3がPS4とかで出ると思うけど

現行機で今出来るのはリップタイドさん。まずはこれなんだ




アクションRPG、ゾンビモン、ホラゲー要素ここいらが好きならやってみよう

そんな人がいたら、ぜひとも  やっぱりR-18作品だけどね

清く正しくブチュルブチュルと楽しみませう



んで、コレが終わったら、来月頭にでるキラーイズデッドかな。

コントラスト超強い独特な画面が素敵ングだよ



かなり癖のあるキラーイズデッドpv


テーマソングもかなり突っ走った感のあるキレーな曲です


他のPVの中にはボスとの対峙で主人公のおにーさんが


世界征服ゲームなんて流行らないぜ?

これはアクションゲームだからな。プレイヤーから苦情が出るぞ。


と、ボス相手に言ってたりするよ



ここのソフト制作してるスパイクさんはそんな台詞選びのセンスが非常にイイノダ



ノーモアのラスボスとの会話シーンはいまだに印象が強いわ、ホント



なんたって
ラスボスが元カノよ?


主人公大ショック


しかも記憶喪失気味だったところに、いきなり妹宣言くるんだぜ。


主人公大ショック

えぇ、オレ妹とあんな事や、こんな事してたの!?みたいな



あ、両親は妹がヌッコロしてたりする

それで、衝撃のあまり記憶喪失気味に




で、その後も爆弾発言が続くらしく



会話が倍速モード プレイヤーは聞き取り不可に。


吹いたわw


しかも、倍速時間結構長いのよ

その間、崩れ落ちたり、NOOOOOO!みたいな動きしたり

頭振り乱したり主人公のトラヴィスさんマジ散々。



ついでに全米1の殺し屋になるべく、奮闘してたら
(1位をとってヒロインと一発ヤルため)


実は、既婚者落ちで


実の兄貴が旦那さんでした



トラヴィス大ショック


しかも、子供までいるんで、知らんまにおじさん状態。マジワケワカメ



妹と兄貴も殺し屋なんで、この時点でも結構不幸なんだけど。

ヒロインのシルヴィアさん出る前のトラヴィスの嫁さんは

二次元だったのでそれよりは良いのかな。。。




プロレスと日本アニメを愛する殺し屋トラヴィスさん

覚えた日本語は


OPで、MOEeee~っつってくれます。

Wiiソフトじゃなければ、、、く!惜しい、惜しすぎる名作なのに!



敵殺し屋はどいつもこいつもいい意味でイッタ人達なので面白いよ




すさまGぃー刺青おっちゃんでっかいヒートブレードが素敵

バッグの替わりに日本刀もった黒人系褐色白髪JK 男子生徒はアタイの為に働きな!

最近のファッションデルモはスコップ片手に爆弾設置系

アメコミにのめり込み過ぎてもう、オレヒーローなんじゃね?逆らうヤツは全員悪人ね

警察のオレが殺すっていったら殺されろよ?娘はオペラの良さが分からずヒップホップ系

自作地震発生マシーンでめんどい仕事は部下DANOMI!必殺クエイクマスター

今日のマジックショーは殺し屋殺しの生公演だよ!全員集合!

転がすカートがウルトラ超絶大変型特大口径ビーム砲台操るは喪服を着たおばあちゃん!

ファミレス衣装がめさ似合うパツ金ガール。ベルトコンベアーに男並べて死のバットスイング

全てが謎の全米1位!しかしながら、トラヴィス妹に瞬殺され、マジミステリーに!

お前の事は忘れない!



順番はちいとうろ覚えなんだけど、こんな素敵な殺し屋達と戦うゲーム

ちなみに褐色白髪JKのシノブちゃんは仲間入りするよ



ちゃっかり、続編にも出てるしね。トラヴィスさんをマスターとよんで

慕ってるしね。




やたら、女性陣に最期の瞬間にモテる男トラヴィスさん

半分くらい唇を交わしたんかな?

しかしながらデフォ衣装は魔女っ娘Tシャツ



キラーイズデッド アホ衣装に期待してるぞb

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
