

死の島にて放浪中

気がつけば、吐き気を覚える程夜通しやってました



ふぇい・たす!デス  (-。-)y-~




デッドアイランドリップタイドFPS視点のはホント久々なんだけど

やや、見にくいね。見下ろしの三人称視点?のがやっぱ見やすいなぁ~




銃器のサイトにも手こずってますが、ほぼ近接の鬼とかしたねーちゃん使って

いっちょりますな。




シアンさんだったかな。刃物が得意な人で固有スキルでも優遇されてる

他は、鈍器とか銃器、格闘、投擲と別れてるけど

最初に五人が出会ってそっから話が始まるから、どの人選んでもほぼ

話は一緒でしょうなー



二週目は銃器使いに走ろうそうしよう



そんな訳で、ゾンビから、生存者から、死体からと

節操なく、お金を剥ぎまくりながら 修理に、強化にと奔走しとりますよ

まあ、レベル上げても敵の平均も上がって行くんで

囲まれたらやっぱ、秒で死んでしまうし



民家にはいった瞬間

死角に、自爆ゾンビ君がいて蒸発したりとしてますがねw

まあ、



地雷を作ってもらったんだけど

敵の目の前でおいたのはオレだけでいい。




ああ、そうそう

個人的には、ヘビィ秘伝みてたら、

青龍と黒いヤツ?なんか属性強化ついてるアレ。アレ良いよね


白いのが玄武っつーの?あれは今いちに見えたんだけど

結構前は組むのめんどかった、属性型と、圧縮の青龍さんでヨサゲーだね



で、回避入りの立ち回り上手なのが赤か。

色々出てきてると思うんだけど


それでもヘビィは遠距離部門で特に進化はなかったシーズンだったな

いい加減、穴4 スキル枠15になれば良いのにな。

ガン秘伝に何故 痛撃が入らなかったのか?意味不だぜよ

コメントの投稿

非公開コメント

徹夜明けにゾンビになった顔さんががががが( ゚д゚)ハッ!

でMHFGって何でしたっけ?(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 徹夜明けにゾンビになった顔さんががががが( ゚д゚)ハッ!

>もう、評価出てる通り面白いクソゲーっすわ!!
いや、わりとマジで。


ササっと進めようにもマップ結構広いし、お使いだしね。
で、そりゃもう、数体に囲まれたら普通に秒殺されたりねw

死んでも十分の一くらい金が減るだめだから、なんなら
強敵相手でもゾンビアタックでどっちがゾンビか分からんかったりするw

攻撃力が三倍くらいになるブチ切れモードことフュリーモードもあるしね。
スキル揃えると雑魚数体倒すだけで十数秒くらいのソレでゴリ推しも可


面白いクソゲーてのはようは敵、主人公どっちも秒で殺し殺されっていうねw



MHFG?
マネーハンターフルスロットル、グレートだぜ!bって意味ですよ?
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
