

お試しで再アップ

ちょい、追加





携帯がどうしようもなくなったんで、買い換えたんだけど

前のと違ってもう色々 勝手がガガガ!!


とりま、カメラ機能は素晴らしい

結構弄れて楽しいレス ( ´,_ゝ`)



これは以前のモノで 今は違うものを描いてますが




IMG_20130914_031130.jpg

何とか、take6でこれでいくかーってのが出来たんで、ゆっくり進めてます

まぐーか丼のやってるドラネスはたまに衣装配布があるらしいので、

来月あたりあるであろう、ハロウィンコスチューム で、ゴシックな小悪魔吸血鬼


そんな辺りを狙ったもの

シャルク装備をいつも着用しているから、どかんと変えたった!!




20130922_214750.jpg


ザ.take7 まだ、鉛筆のみ 分かりにくいだろうけど

ケモノミミーなヘッドフォンになってる。


この@も色々変えていくだろうケド

トリマ、太もも辺りか、左手にプレーヤー持たすかな?

自分が携帯の通信速度規制入ってちょい耳が寂しくなったので


2台目として持つなら良かったかもだな!

ようつべ結構というか?かなり見てたんで来月速度戻ったら、

もうちょい考えて使わネバー



今は、出勤前とかに、遅いんりにも映画落として観たりしちょりマス



ロメロ監督のゾンビ映画4作品目のランドオブザデッドとか

クレイジーズ。ランド~は一番金かけてるヤツダナ


他に ぼくのエリ シンシティー


ウムリ


死亡者が出る映画ばっかヤナ

ぼくエリは12歳の少年 オスカーとエリちゃんの純愛もの

しかしながらワタクシ フェイタスが観る以上、世間一般の純愛モノとは

ズレていると言っておこう!!


ハリウッドリメイク版はモールスってヤツ

ショタショタしてる、ぼくエリから美少年になった感じ やっぱり死亡者は出る。



またその内 感想みたいなん書いてもいいかな。




今、打ってるこの文章も短いんだけど、すンげぇ時間かかってるンデス!!



最近は、キラーイズデッドとか、FF13ー2やり直してたり、ぼちぼちと。

では では~




コメントの投稿

非公開コメント

ハローういんや~ヽ( ´¬`)ノ

相変わらずイラストが素敵ですなヽ( ´¬`)ノ
ドラネスは女の子の動きとかボイスが可愛いので癒されますよ~ヽ( ´¬`)ノ
MHF同様にたまに衣装イラストコンテストとかあるので、フェイス画伯も応募してみればいいのにな~ヽ( ´¬`)ノ

Re: ハローういんや~ヽ( ´¬`)ノ

> 相変わらずイラストが素敵ですなヽ( ´¬`)ノ
> ドラネスは女の子の動きとかボイスが可愛いので癒されますよ~ヽ( ´¬`)ノ
> MHF同様にたまに衣装イラストコンテストとかあるので、フェイス画伯も応募してみればいいのにな~ヽ( ´¬`)ノ

だよな!やっぱパンツ三度は最高DAZE☆

おっと果てしなきウルトラMiss しかたない人間なんだもの フェチヲ

なんやかんや、ドラネスの雰囲気に近づけてみました!!



やったことないけどな!!! ヽ(*´▽)ノ♪≡ヽ(・∀・)ノ イエーイ?ヤッテナインヤデー

そっちは子供さんの体育会とかで大変そうだなb

パンツさんど(*´Д`)ハァハァ

〉フェイスさん

もってますねw
もう幼女なデミこキャラと言うよりは
おねーさんなソーサレスやアーチャって感じですw
猫耳からヘッドホンですか!
たまには私もイメチェンしないとですね~ヽ( ´¬`)ノ

Re: パンツさんど(*´Д`)ハァハァ

yeーs!

我が日の本の国 ニポーンデワー 古来ヨーリ

盛って!!πの実とYOU veryストロングデリシャスなお菓子があるのデースb


その旨さと来たら?BIGな大人でもむしゃぶりつく程なのデース

正直、自分でも何いってんだ!?コイツは。と思う文章デース
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
