

秘境にて、生存




今さらながら、温泉地ハンターとしてやっている!

獣竜のあのクネリンクネリーンな動き蝶気持ち悪い!




まあ、長い事休んじょったな

世間では、ゾンビオリンピックとか終わったり

なんやかんやクリスマスとかもうすぐなんやで


もう、ビックリやね!

他にも、店に来るお客さんの量も数年前の五割マシなってたり

あ、給料とかは増えてないけど、勤務時間は延びましたb 時間給では増えてないってコト


ついでに、人も減ってるんでマジ年末想像したくない!ビックリだZE☆



ちなみに、ゾンビオリンピックにはちゃんと日本の映画も出品されてましたよ

他を圧倒する超絶低クオリティであれで出したのがすげーわw



確か、男がゾンビになって女の人みつけるとアッハン♪ムフーフすると女の人もゾンビーになるよ

なんか、口からやたら振動する棒のような舌とか出してたYO


しかも、二作も僕らの日本は出してたYO



ギャグとしても、他の国に負けまくりだと思いました。フェツヲ

ガチで怖そうな映画もあれば、彼氏がゾンビ化してマジヤバいっていうブラックコメディもあった

彼女さんが主人公っぽかったけど、それでも好き!友人もなんとかしようと奮闘するノリが明るくて

いい感じ。



熟年夫婦のお話はどう見ても悲劇的な結末しか思い浮かばないケド

奥さんが噛まれて、旦那は置いてくる しかし自分と同じく命を拾った生存者から

肉を食べていた噛まれた者ばどこか、生前のようにも見えたと聞いた 旦那さんがとった行動とは、、、



どうか?これは悲劇フラグビンビンでしょう?



少し前にもゾンビになった青年が主人公のウォームボディーズが公開されてたね

最近は主人公の立ち位置に工夫を加えてるのが多い。



予告を見ると成る程しっかり作ってて、ゾンビモノ定番のカミカミシーンもあるものの

間違いなく恋愛映画として頑張ってる


一目惚れした、ゾンビ青年R君←名前を思い出せないので

惚れて、ビックリ止まっていた心臓も思わず動く恋の力で周りのゾンビ仲間も熱くし、

人間達のリーダーの娘さんとの仲を応援される主人公R君

怖いダディと、ゾンビも恐れる骸骨一派双方に迫られるR君の恋の行方や如何に!?




予告を見てるとこれはかなりの良作の予感

もの凄いハッピーエンド臭がしてたぜ!

惚れる→鼓動再開→なんやかんやで体温とか戻ってアレ?R君もの凄い血色良くなってない!?

恋心凄すぎワロタ



すvげぇ、楽しみなんでBD版出るの待ってるんです (-。-)y-~



さて、長い事書いてたが 実際にはもうちょい進んでいるけど

MH3HD

これやってますな

20131106123814b65.jpg
20131106123814761.jpg


貧乏性なんで錆びた~系の武器は残してヘビィしか使ってナス

農場のネコにもご主人 他の武器云々言われようとも知らんぷり

PSP3でもやってたけど、スラアクとか使ってなかったなぁ~



使用スキルは

回避性能1or2 回避距離 体術1or2 隠密 これをお守りでスキル値いじって上下させながらの運用


戦いやすさを選んだ結果ですな



性格 粘り強いネコじゃなく、勇敢ネコこの命尽きるまで我に後退無し!!とばかりに特攻していくんで

隠密としゃがみ撃ちの相性はイマイチではあるんだけど


ブーメラン専門にしてるんだけどね


気にいった毛色のネコ出るのを待ちながらすこーしずつやってるのだ

採取専門ネコは白ネコで揃えた。超カワエエ…



攻撃ネコは漆黒ネコでいこうかと。超かっこよくナb

そして、アルバ装備ををを


でも?いつ出るんだ。コイツは!

余裕で来月くらいまでかかりそうだわ



だって、日に数時間だし





201311061445307a4.jpg



PSP時代もそうだった

例のアレ そう ピッケル生活in上位火山なう



神お守りとかを狙ってる分けじゃないけど、出来ればいいモノは欲しい…


必然的に?ピッケルズハイになるわけだ。

つか、弾代マジキッツいので、掘らざるをえない



極炎石と高値で売れるしネ


気分的更新ながら、生きてたってことで。ばいちゃー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ ワシだ えぐじぇだ

なんかしばらく見んうちにコメがえらいことになっとるのぅ

3日に開催されたモンフェスin名古屋に行ってきたぞぇ!

フラフラ歩いとったら背後から野獣の眼光を感じたので振り返ったら、不審者モロ出しの絆団長がおった。



見なかったことにしよう…


ワシは逃げようとしたが、回り込まれてしまった!

その後のことはよく覚えて居らんの。

PSP3rd ワシも久しぶりにやろうかのぅ PS3持っとるからなんなら一緒にアドホプレイするかぇ?

またみんなで遊びたいものよのぅ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
