スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死の島にて放浪中

気がつけば、吐き気を覚える程夜通しやってました



ふぇい・たす!デス  (-。-)y-~




デッドアイランドリップタイドFPS視点のはホント久々なんだけど

やや、見にくいね。見下ろしの三人称視点?のがやっぱ見やすいなぁ~




銃器のサイトにも手こずってますが、ほぼ近接の鬼とかしたねーちゃん使って

いっちょりますな。




シアンさんだったかな。刃物が得意な人で固有スキルでも優遇されてる

他は、鈍器とか銃器、格闘、投擲と別れてるけど

最初に五人が出会ってそっから話が始まるから、どの人選んでもほぼ

話は一緒でしょうなー



二週目は銃器使いに走ろうそうしよう



そんな訳で、ゾンビから、生存者から、死体からと

節操なく、お金を剥ぎまくりながら 修理に、強化にと奔走しとりますよ

まあ、レベル上げても敵の平均も上がって行くんで

囲まれたらやっぱ、秒で死んでしまうし



民家にはいった瞬間

死角に、自爆ゾンビ君がいて蒸発したりとしてますがねw

まあ、



地雷を作ってもらったんだけど

敵の目の前でおいたのはオレだけでいい。




ああ、そうそう

個人的には、ヘビィ秘伝みてたら、

青龍と黒いヤツ?なんか属性強化ついてるアレ。アレ良いよね


白いのが玄武っつーの?あれは今いちに見えたんだけど

結構前は組むのめんどかった、属性型と、圧縮の青龍さんでヨサゲーだね



で、回避入りの立ち回り上手なのが赤か。

色々出てきてると思うんだけど


それでもヘビィは遠距離部門で特に進化はなかったシーズンだったな

いい加減、穴4 スキル枠15になれば良いのにな。

ガン秘伝に何故 痛撃が入らなかったのか?意味不だぜよ

七月!それは狩りの季節ッッッ

G2? え、ああ、そう。




mig-1.jpeg


テンション等、全く上がらず ぷれびゅー更新の度にやる気がなくなっていった

ふぇいたす ↑




だがしかし

バットゥ!



七月は狩りの季節



そう




      hqdefault.jpeg



             ででーーーーーーん

ようつべのゾンビの楽園  デッドアイランドリップタイドpv


これよ、コレ。


今日発売なのよ、夢いっぱい、死体いっぱい、ゾンビいっぱいよ

もう、正直、モンハンやってる場合じゃないのよ?

MHFGはモンハンじゃないけどな。連戦前提過ぎて萎えまくりんぐナンヨ


飽き飽きだよ、ママン






で、

コレに戻る

ゾンビスキーとしてはですね!やらざるをえないのだ!


あ、因にアクションRPGデス。


グロイ敵キャラの頭上にめっさLv出てますよ  素敵デスね♪

武器はそこいらのモンかっぱらって何故かしらんけど$的なもので強化出来るよ


きっと凄い高性能なお金なんだよ




ストーリーは前作で島から出たと思ったら難破船からの出戻り乙だったんダヨ

素敵デスね♪


ついでに、前の島よりおっきくなっちゃったYO

まあ、前作のデータ引き継ぎもないみたいだから気軽にいけるね


FPS視点のバイオ6みたいな感じになるかな?

適当なサブミッション受けてもいいし、メインストーリーを進めまくってもいい



まあ、自由にどーぞな、オープンワールドなアクションRPG


来年以降だと、デッドライジング3がPS4とかで出ると思うけど

現行機で今出来るのはリップタイドさん。まずはこれなんだ




アクションRPG、ゾンビモン、ホラゲー要素ここいらが好きならやってみよう

そんな人がいたら、ぜひとも  やっぱりR-18作品だけどね

清く正しくブチュルブチュルと楽しみませう



んで、コレが終わったら、来月頭にでるキラーイズデッドかな。

コントラスト超強い独特な画面が素敵ングだよ



かなり癖のあるキラーイズデッドpv


テーマソングもかなり突っ走った感のあるキレーな曲です


他のPVの中にはボスとの対峙で主人公のおにーさんが


世界征服ゲームなんて流行らないぜ?

これはアクションゲームだからな。プレイヤーから苦情が出るぞ。


と、ボス相手に言ってたりするよ



ここのソフト制作してるスパイクさんはそんな台詞選びのセンスが非常にイイノダ



ノーモアのラスボスとの会話シーンはいまだに印象が強いわ、ホント



なんたって
ラスボスが元カノよ?


主人公大ショック


しかも記憶喪失気味だったところに、いきなり妹宣言くるんだぜ。


主人公大ショック

えぇ、オレ妹とあんな事や、こんな事してたの!?みたいな



あ、両親は妹がヌッコロしてたりする

それで、衝撃のあまり記憶喪失気味に




で、その後も爆弾発言が続くらしく



会話が倍速モード プレイヤーは聞き取り不可に。


吹いたわw


しかも、倍速時間結構長いのよ

その間、崩れ落ちたり、NOOOOOO!みたいな動きしたり

頭振り乱したり主人公のトラヴィスさんマジ散々。



ついでに全米1の殺し屋になるべく、奮闘してたら
(1位をとってヒロインと一発ヤルため)


実は、既婚者落ちで


実の兄貴が旦那さんでした



トラヴィス大ショック


しかも、子供までいるんで、知らんまにおじさん状態。マジワケワカメ



妹と兄貴も殺し屋なんで、この時点でも結構不幸なんだけど。

ヒロインのシルヴィアさん出る前のトラヴィスの嫁さんは

二次元だったのでそれよりは良いのかな。。。




プロレスと日本アニメを愛する殺し屋トラヴィスさん

覚えた日本語は


OPで、MOEeee~っつってくれます。

Wiiソフトじゃなければ、、、く!惜しい、惜しすぎる名作なのに!



敵殺し屋はどいつもこいつもいい意味でイッタ人達なので面白いよ




すさまGぃー刺青おっちゃんでっかいヒートブレードが素敵

バッグの替わりに日本刀もった黒人系褐色白髪JK 男子生徒はアタイの為に働きな!

最近のファッションデルモはスコップ片手に爆弾設置系

アメコミにのめり込み過ぎてもう、オレヒーローなんじゃね?逆らうヤツは全員悪人ね

警察のオレが殺すっていったら殺されろよ?娘はオペラの良さが分からずヒップホップ系

自作地震発生マシーンでめんどい仕事は部下DANOMI!必殺クエイクマスター

今日のマジックショーは殺し屋殺しの生公演だよ!全員集合!

転がすカートがウルトラ超絶大変型特大口径ビーム砲台操るは喪服を着たおばあちゃん!

ファミレス衣装がめさ似合うパツ金ガール。ベルトコンベアーに男並べて死のバットスイング

全てが謎の全米1位!しかしながら、トラヴィス妹に瞬殺され、マジミステリーに!

お前の事は忘れない!



順番はちいとうろ覚えなんだけど、こんな素敵な殺し屋達と戦うゲーム

ちなみに褐色白髪JKのシノブちゃんは仲間入りするよ



ちゃっかり、続編にも出てるしね。トラヴィスさんをマスターとよんで

慕ってるしね。




やたら、女性陣に最期の瞬間にモテる男トラヴィスさん

半分くらい唇を交わしたんかな?

しかしながらデフォ衣装は魔女っ娘Tシャツ



キラーイズデッド アホ衣装に期待してるぞb

どらねすのすごいやつ

2013-07-02 07.15.20-1


やっぱり、あれから変わりました (;ノ-o-)〆 ドラネスのまぐかさんデス

あ、おれ右利きだったな!



まあ、いい顔文字思い付かなかったからいいや

昔、MTGやってた時に片腕しかないのに、めっさ上手いイラストレーターいたなぁ





なんだかんだ、インが減少しつつも向こうでしっかり遊んでいるみたいよ

レベルの上限値が増えるんだったかな?




かなり、前に信長オンラインでは史実だと鉄砲衆として有名な雑賀孫一?だったかな

その人に知人がPT組んで挑んでましたけど

開幕にPT平均以上の全体ダメをぶっこまれてました



ある意味、無双系のモブの気持ちがわかる演出ダネー

名前被りは出来ないから、街中でさすらう人々の名前が面白かったですな


ガンダムのエースパイロットやら、世紀末救世主に倒された長兄とかが人気あったよ



まあ、見てるだけだったのはいつもの事。


ラストオブアスの方はちょいちょいやってるけど、毎周一回はどこか変なバグで死んだり

してますな



ステージ台(高さ30cm程)から飛び降りたら死亡でした



カメラを直さず後方へ後ろ向きに後退してたんだけど

まさかの即死でした。




ある程度の高さから、降りたらダメージ判定あるんだけど

さっきも言ったように、これはバグ。

落下モーションをとったあとに、また落下モーションを取り続けて

結果 即死ダメとなる これなのよ



やってる方は見てて吹きますけどね

最近はこのラストオブアスでは、イベント後の敵配置先あたりを読んで爆弾置いて

会話自体させなかったりとか、結構黒いプレイで遊んでますb



因に、敵キャラは武器の差異はあっても大まかに五種


人間、感染者四段階 ボスは居ないようなモンです。

初めて登場するのには演出付きだけど、後半普通に出るし

あえて言えば会話付きなおっちゃんのデイビッドさんかな?




優しげな最初の印象がどんどん変わっていくナイスサイコヤローでしたけどねw


なんかやたら追いかけてくるので、こっちも追いかけて、、、

一周したところをナイフでアー!しましたb


今、ハードモードに当たる上級者に挑むトコ

敵さんのエイム時間の早さにビビってノーマルあたりを二週目してる

よく考えたら投擲アイテムとかもっと使えば良かったな



新品でも五千円くらいなんで買ってみてもいいかもよ



今年はこの他にも殺し屋として活躍するもんやら、DOD3この二本はしたいな

FF13-3もしたいんだけどね



ノーモアヒーローズ作ったとこのだからってのが大きいんだよね

特に殺し屋さんがナンパモードにはいったラ、相手の下着が見えるなんて

このアホ設定大好きだわ




DOD3  今度もドラゴンに乗りつつ戦える!目的は

長女のゼロさんを操って全ての妹もヌッコロす!らしいよ

恐らく、自分達姉妹を生み出した家族っちゅうのがラスボスくさい

確実にあるであろう、二週目以降は家族サイドからの別視点かな



そいではまたー

まっち

2013-06-28 16.46.52-1
2013-06-28 16.45.04-1


ブログ繋がりで、まぐかさんのドラネスネタをやろうと思ったのだ

ちょうど、MHFGは休止してるので適当に書き起こしてみた



この、ドラネスとかいうのは、キャラに頭身の差異があるよーで

まぐかさんのは、小さいキャラとの事。



やってないので、分からんのだが、きっとコロポックルとか

ホビットみたいな種族なんかな。



そんで、定番の改変である。見にくいまんま載せてますケド。

どうせまた変わると思うし。

ちょい、アダルトな感じになるかな。


一枚目 体育座り

二枚目 敬礼



なんせ、シャーペの段階は薄ーーーく描いてますな。

密かに、まぐかさんとこの描くよーといって、RWBYの赤ずきんちゃんの

セス?さんにしたろーかと、思ったりも



RWBYの武器MHFGにこねーかな。。。マジで。


弾薬装填で、射撃と反動を利用した高速斬撃の大鎌


リール内臓レイピアに様々な属性魔法?を仕込んだ剣 空中跳躍すら
全ての属性を叩き込めれば相手は塵になる


鞭と大剣二刀流 武器奪いも
相方は、ライフルを鞘にした居合の達人 本気抜刀は周囲10数Mが切断される


双拳まさに、双拳  射撃と拳撃で攻める
後方に射撃して高速移動も可 拳通しを合わせると周囲が爆発で吹き飛ぶ


予想以上オシャレ戦闘してるから、気になるならヨウツベで見てみよう

RWBYで打てばすぐ見れるYO




おまけ 最近見つけたらPV


おわり

体験と未体験

G2の情報がちらちらっと出始めましたねー



G1はホントにG級は10時間程しかやってないので

他プレイヤー程やってるわけじゃない これがあるとして

素直なG2で思った感想



期待したのがいけなかったんだね 以上。





という~事で

前から言ってた the last of Us これよ、これ。

これをし始めました



ゲーム開始で、主人公ジョエルさんの娘さんを操作していきましたよb


あぁ、ちょいとロード時間は長めと思います。

後、日本語音声はあるけど、小声ですた、はい。ちょい聞き取りにくいかもね




生理的にいや~な声で感染者達が喋ってたりしてますが、やっていこう!

R-18ソフトなのでそりゃもう、バンバン流血表現等はあるけど

海の先の向こうみたいなもんじゃないから、やりたい!って人は是非!



向こうのR-18モンだと、普通に臓物を引きずりだしたりするからね。

えーーーと、随分前にウォーキングデッドゲーム版のプレイ動画紹介したけど



最後らへんのエピソードで女性の方が中身めっさ出されてましたからな

その後

スッカリ体内が軽量化されたのを見せたかったのか主人公達のトコに戻って来ますけど。




まあ、そこ行く前に二番目の農場エピもキツいんだけどね。

確か、仲間の脚を食卓に出されてましたな。食い物がないからね。

出した人らは無駄行くない(^q^)っていい感じにサイコってたなぁv




ちょい、ウォーキングデッドの漫画版も読んではみたいんだけど

一冊3000くらいすんだよなー、ちょい高い

悪役の総督とかいうのが気にナールFX







休みの今日はlastするよ!





しっかし、ジョエルさんの娘さん可愛すぎだろー

20年後のジョエルさんと、親の愛を知らずに育ったエリーちゃん

愛情を取り戻していく話ではあるけど、娘さんが生きていても良かったような


いやいやいや、そうするとまたゲームの方向性ガガガガ





因に初の銃撃戦では、普通に棒立ち状態で

自分の操るジョエルさんは余すことなく

敵の銃弾を全て頂戴しましたb





ゴミンヨ、ジョエルさん。。。。。

オレにもう少しのスニーキング力があれば、そこまで悲惨な初乙はなかったであろうに




シーズン6以来、アプデ日以外のイン開始だった自分にとって

マジ発売日に即買いした、

お楽しみソフトだったのでしばらくコッチをメインに遊びますよb




MHFGの方は入魂祭だっけ?

あれ見て

なんだ、30倍じゃないのかよ

とか普通に思ってしまったオレがいる。


時々どうしようもなくMHFGやっててイラつく事が多いので

ちょい、インは減らしていきますー




おわり

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。